今日で1ヶ月、体重-1.9㎏、体脂肪-1.1%

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 62kg 52kg 15% (あと10kg) 161.7cm 62kgの体型
    体脂肪 36.4% 35.3% 26% 161.7cm モデル

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2016年02月29日

  • mamaneko

    29日目
    1日からダイエットを始めて、ちょうど1ヶ月が経ち、体重-1.9㎏、体脂肪-1.1%となりました。

    それまでは、毎日必ず食べていた甘いものやお菓子をやめ、少しでも歩いたり筋トレしたり、体を動かすように心掛けました。
    また、筋肉が減って、脂肪が増えるのは嫌なので、満腹まで食べるのはやめましたが、食事の量を減らさず、出来るだけバランスよく食べるようにしました。

    個人的には、まずまずの滑り出しだと思います。
    この調子で、来月も、-1.5㎏~2㎏を目指して頑張りたいと思います。

    <食事>
    朝食:飲むヨーグルト・バナナ・カプチーノ
    昼食:緑の野菜ジュース・チキンサンド・ミルクコーヒー
    夕食:お鍋(白菜・白ねぎ・青ねぎ・もやし・大根・人参・舞茸・豆腐・豚肉・鶏肉・くつね)・ミルクコーヒー
    <運動>
    ストレッチ・ウォーキング30分

    生理中 カロリー合計:22:32
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