基礎代謝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.4kg 51.5kg 48kg 45% (あと3.5kg) 157cm 51.5kgの体型
    体脂肪 22.1% 24.8% 20% 157cm 体重とBMI

2016年02月29日

  • せちゃまろ

    体重減ってくれたー!
    でも基礎代謝も減ったー!

    今日は筋トレ用にダンベルを買ってきました(>_<)

    明日お泊り飲み会で、いつもよりご飯食べちゃうだろうから頑張らないと(´;ω;`)




    2月中に52キロ切る目標は一先ず達成いたしましたー(*^o^*)♡

    カロリー合計:22:39
    •  
    • コメント2件
    • ニコネコ3 ニコネコ3 目標達成おめでとうー!筋トレも頑張って。 2016.03.01 00:07
    • せちゃまろ せちゃまろ > ニコニコなネコさん
      ありがとうございます(>_<)
      筋肉痛ですが頑張ります!(*^o^*)
      2016.03.03 16:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    も下半身の筋肉の負荷を強めにするように歩幅を広げて歩くようにします。 基礎代謝が下がっても太らないようにする方法はありますか ... える部分は下半身の筋肉です。 深呼吸をして基礎代謝は高まりますか? 酸素を多く取り込むことで筋代謝力が高まって、筋肉の代謝能力が高まっていきま ... 深呼吸以上の酸素を取り込むことができます。 筋肉が増えなくても基礎代謝を高める方法はありますか? 普通に歩くくらいでは筋 ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    イエットで筋肉量を増やすことがなぜ必要なのか? トレーナー:「基礎代謝を良くして痩せる」と言いますが「基礎代謝」は筋 ... いると言い換えた方がよいかもしれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普 ... 事コントロールに対してモチベーションを持続させるのも、プロと二人三脚で、「時には怒ってもらう」くらいでないと続かないだろう ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩せるマン
  • あさこ
  • るり
  • くらら
  • しろこ
  • ニコネコ3
  • まゅいち
  • ひーこ
  • Kayona
  • やっぴ
  • Mya
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩せるマン
  • あさこ
  • るり
  • ニコネコ3
  • やっぴ
  • Mya
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せちゃまろ
せちゃまろ

157cm 48.5kg

日記
102
ライバル
12
被ライバル
6