うるう年

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 78.7kg 60kg 7% (あと18.7kg) 157cm 78.7kgの体型
    体脂肪 41.5% 40.5% 30% 157cm 理想

 » 
2016年02月29日

  • たゆま

    今日はうるう日だったので何だか得した気分でした♪と書きたかったのに、一日バタバタでした(T_T)
    で、夕飯作る時間も無くて一品はお惣菜のから揚げ(^_^;)))超久しぶりに食べたら美味しくて食べ過ぎちゃいました(^_^;)))

    でもライバルさんからタバタ式ダイエットなるものを教えて頂きました♪
    早速はじめます!良い報告出来るよう継続しなきゃ!ですね~

    カロリー合計:22:45
    •  
    • コメント2件
    • アリエル アリエル タバタ式、試してみましたか?(o^^o)
      私は昨日子供と寝落ちてしまい、出来ませんでした(^^;;
      一日あっという間ですねぇ。
      お互い、無理せずゆっくり頑張りましょうね!
      2016.03.01 14:46
    • たゆま たゆま > アリエルさん
      タバタ式試しましたが、ひとつひとつが結構キツイですね~(^_^;)))
      甘くみてました(;_;)
      2016.03.01 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    化すると分解されてエネルギーとして使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... るなら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... くいので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    りして、集中力が途切れちゃいます。だから『腹八分目』って理にかなった言葉なんですね!少し物足りない!くらいが丁度いいのか ... れは断食で得た教訓! あはは!まさか公開する日が来るとは。思いもしなかったので照れます! あと、面白い発見がありました ... 近では、映画「海を感じる時」にも出演させて頂きました。 仕事柄、美容や健康の情報に触れる機会が多いのです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150センチ台で78キロ以上集まれ〜
みんなで励ましあって頑張りましょう!愚痴でもなんでもあり。一緒に痩せましょ!...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーたす
  • メイメイ
  • mahuわくわく
  • まことにいいスタイル
  • アリエル
被ライバル - 全てを見る
  • Y
  • メイメイ
  • あーたす
  • チョデブンプ
  • ぷーちゃ
  • あさがお
  • まことにいいスタイル
  • アリエル
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たゆま
たゆま

157cm 70.5kg

日記
66
ライバル
5
被ライバル
8