77日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.6kg 77.8kg 60kg 30% (あと17.8kg) 160cm 77.8kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年02月29日

  • のぞみ

    ちょっと仕事がバタバタな日。

    とりあえず
    記入だけ~。


    私はぼちぼち頑張っています。


    これは
    ここにいる
    皆さんのおかげです

    生理中 カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント4件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      お忙しいとの事で…寒さが戻っていますので、風邪を召されないよう、温かくされて下さいませ。

      今週も、宜しくお願い致します。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.01 04:46
    • りょうこ(退会済み) りょうこ(退会済み) お仕事

      元気で

      頑張れる



      何よりのことです(о´∀`о)☆。。
      お元気になられて良かった。



      でも
      のぞみさんの日記がないとさみしいわたしでした(σ*´∀`)笑
      2016.03.03 13:26
    • のぞみ のぞみ > ユキさん
      ありがとうございます。
      今度まで~。と言い聞かせて頑張ってます。

      お互いに体調には気を付けましょうね。
      2016.03.04 08:07
    • のぞみ のぞみ > りょうこさん
      ありがとうございます。
      嬉しい事言ってくださって
      ニヤニヤしちゃった。
      2016.03.04 08:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... ものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている ... ダイエットを考えるときにも大切なことで、太っている人の周りには太っている人が集まってくることもある。 うんと太っている人の隣にい ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていま ... 。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんの ... パッケージするのがいいのかなとは思っています。 ■エンターテインメントとしてのYOU BOX 片山: YOU BOXのイベントに来たお客さんの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オートミールダイエットコミュニティ
“オートミールダイエット”で、綺麗になりませんか?オーソドックスなやり方(下記の通り)から、アレンジまで...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • たけうま
  • みっしぇる
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • mooon
  • たけうま
  • みっしぇる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
のぞみ
のぞみ

160cm 79kg

日記
76
ライバル
3
被ライバル
4