有給の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.1kg 51.5kg 35% (あと1.6kg) 164.8cm 53.1kgの体型
    体脂肪 0% 22.5% 0% 164.8cm 体重とBMI

2016年02月29日

  • no  cats no life (産後)

    ムスメ、インフル順調に回復中!
    しばらく自宅待機なので、有給とってのんびり過ごしました。
    表紙にビビッと来て買うことが多いのが、日経ウーマンのお金特集(笑)
    本当に自分に必要な情報だけ抜き取って、あとは処分するっていう作業が、なかなか出来ずにいたので、丁度いい機会でした。

    抜き出して、手帳のTO DO LISTに書いて、スッキリ!

    最近人気の滝沢眞規子さんの本を立ち読みしてみた。
    確かに素敵だし、何よりすげー金持ちだ 笑。
    で、そんな彼女の本から抜き出した、私的に一番の情報は、
    「グリーンスムージーの小松菜は、冷凍でも問題無い」←そこかいって感じですが。
    いやでも、青菜を週に二回買い出しするってなかなか負担なんですよね・・・
    助かりました。ありがとうカリスマ。

    ムスメが動詞を使い始めた。
    「たべるー」(‘∀’●)♡

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント2件
    • napo napo おぉ!なんてかわいい言葉♪
      生きるとは食べることなんですね~。
      これから言える言葉がどんどん増えていきそうで楽しみですね。

      そういえばほうれん草をそのまま冷凍すると、茹でたのと同じ状態で使えるとか聞いたことがあるような…。
      グリーンスムージーって作ったことないのですが、野菜の消費量がすごいことになりそうですね!
      体にはすごく良さそう。
      2016.03.01 20:21
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) > napoさん

      野菜、実際消費量すごいですよ!!
      飲み慣れると、「これを飲むたび健康になる」っていう変な中毒性があって(笑)、欲を出してどんどん量が増えるんです(^^;;
      年中安く手に入る、小松菜、キャベツ、ピーマン、ニンジン、セロリあたりが定番です^_^
      うちの実家のスムージーはレモンバームまで入ってますよ!庭に茂り過ぎてて、ハーブというよりシソ科の青菜扱いになっているようです。

      ほうれん草、そのまま冷凍した後、アクは気にならないんですかね??
      小松菜は、同じく冷凍して解凍するとお浸しになっちゃうって聞いたことあります!
      2016.03.01 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもしま ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこと ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのが ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
no  cats no life (産後)no cats no life (産後)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて嬉しかった出来事やお話し聞かせて♪
痩せて嬉しかった出来事や、お話しを聞かせて下さい♪ダイエット実行中の片方に、目標を達成し、嬉しかった出来...
スリム美人の生活習慣を…
『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』わたなべぽん著 ご本人から許可を頂きまし...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • こきんちゃん
  • Nana
  • ♡苺ミルク♡
  • みっこ
  • マフィー
  • ツキティ
  • hiro
  • ひまわり畑
  • napo
  • まゆこ
被ライバル - 全てを見る
  • こきんちゃん
  • パンダ
  • いちご
  • 50kg
  • あき
  • えり
  • にゃんた
  • saki
  • Nana
  • ユナン
  • 波音
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
no  cats no life (産後)
no cats no life (産後)

164.8cm 54.9kg

日記
623
ライバル
10
被ライバル
32