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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 74.8kg 63kg 0% (あと11.8kg) 156.9cm 74.8kgの体型
    体脂肪 40.1% 40.9% 31% 156.9cm 標準

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2016年02月29日

  • りりあ

    週末やらかしました(´・ω・`)
    結構食べちゃった…案の定体重も体脂肪も増えました。。
    また今日から気合入れる!
    今日は有休とってあったから岩盤浴行ってきた\(^o^)/
    お風呂と岩盤浴で2時間程リフレッシュ♡
    気持ち良かった(*^^*)

    朝:みそパンとブラックコーヒー
    昼:ササミとキャベツサラダ
    ほっけ焼き(100)
    納豆めかぶ
    春雨スープ
    おにぎり昆布 (174)
    夜:パン少し
    プリン(186)

    間食:ガムとブラックコーヒー
    運動中と入浴前にヴァーム
    寝る前にえごま油スプーン1杯

    運動:エアロバイク820cal消費と腰回し左右5分

    夜がまずかったかな?(・・;)
    停滞期入るまでは食べない!とかカロリーをいっぱいとらないとか食べないダイエットをしていました。でも停滞期が中々抜けず食べないダイエットはやめろって言われ食べないダイエットはダメだと気付きました。目標体重に焦りを感じて食べなかったのですがやっぱり体に良くないですね。食べて運動する、体は冷やさない。食べなければ酷い便秘も治らない。えごま油を寝る前に摂取してみます!
    また新たに頑張る(*`・ω・´*)ゝ

    カロリー合計:22:59
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