2月終わり☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 48.8kg 45kg 0% (あと3.8kg) 152.5cm 48.8kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 平均

2016年02月29日

  • みゅんみゅん

    なんとか48kg台をキープできました。
    それにしても、お腹の子
    地震か!?思うくらい
    ぶるんぶるん動くヽ(♡ ω、♡)ノ

    朝からお仕事で勉強会!
    約1時間の運転疲れました。

    ご飯食べる暇もなく
    すぐに、迎えにいかないといけなかったので
    運転しながら、お弁当食べました。

    そして、今日は寒かった。。。


    夕方お風呂に入ってから
    息子は眠いみたいで
    ご飯少し食べたものの
    すぐ横になって、こたつで寝てしまった。

    起きても水飲んですぐに横になってって感じで、なかなか起きないから歯磨きしてやったら
    こたつに入ってたからなのか熱いし
    昨日から気になってたんだけど
    虫歯がある根元のところが、どうやら
    膿んでてはれている感じ。

    頭が痛い言うし
    熱はかったら、39.2℃やし
    これは今流行りのインフルなのか(2回目)
    虫歯の炎症からなのかがわからない。

    とりあえず、明日歯医者に、連絡いれてみようかな。。。


    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★ 
    ☆朝☆
    ・食パン
    ・スムージー
    ・オレンジ

    ☆昼☆
    ・ミックスサンド
    ・弁当(唐揚げ。卵焼き。ポテサラ。ご飯)

    ☆間食☆
    ・フィットチーネグミ
    ・ブラック キットカット

    ☆夜☆
    ・酵素

    カロリー合計:23:02
    •  
    • コメント2件
    • riku riku キープおめでとうございます❤️
      地震かと思う胎動、わかります!ww

      息子ちゃん、大事ないといいですね、安静になさってください(ノ_<)
      2016.03.01 20:14
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん

      ありがとうございます♡
      なんとか、キープ頑張りたいですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

      息子は原因不明な熱でした。。。
      2016.03.02 12:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41