*3日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 53.6kg 43kg 9% (あと10.6kg) 148cm 53.6kgの体型
    体脂肪 34.3% 34.3% 25% 148cm モデル

 » 
2016年02月29日

  • ぴよ

    --------また体重減った〜\(^o^)/ 体脂肪はなかなか減らないものだね。
    体脂肪じょうずに減らせてる人、どうしたら良いのか教えて〜〜〜??(°Q。)??

    ≪寝起き7:15≫
    ┌白湯

    --------今日のお出かけ場所は、アンパンマンミュ-ジアムで〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    初めて行く場所でドキドキワクワク……い〜っぱい歩いて来るぞぉp(^^)q

    ≪朝9:30≫ [車の中]
    ┌チアシ-ド入り 野菜と果実のスム-ジ-

    ≪昼12:20≫ [みなとみらい フ-ドコ-ト]
    ┌博多ラ-メン煮玉子入り[博多だるま JAPAN]
    ┌沖縄そば(少し貰う)[沖縄料理 なんくるないさ-]
    ┌ねぎ蛸(2コ)[元天 ねぎ蛸]
    ┌お水

    --------みなとみらいに寄ってゴハン食べて、いざアンパンマンミュ-ジアムへ...。
    もぅ、どこ見ても可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪ 姫ちゃん大興奮で駆け回る。 ママは、追い掛けるのに必死よヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 おかげで良い運動になったけどね(^_−)−☆

    ≪間食16:15≫
    ┌ベビ-カステラ プレ-ン•チョコ
    ┌ベルガモット オレンジティ-ライト

    ≪夜18:20≫ [スシロ-]
    ┌まぐたく
    ┌つぶ貝
    ┌〆さば
    ┌牛塩カルビ
    ┌がり
    ┌白湯

    --------最後の牛塩カルビいらなかったかな⁉︎ 29の日だからって食べちゃったけど•••( ̄#; ̄)ゲプッ。

    ≪寝る前21:15≫
    ┌ベジライフ酵素液

    --------今日は、いっぱい遊んで疲れたぁぁぁ(人′3`)
    姫ちゃんも、お昼寝なしで❗️(m◎_◎)m
    お風呂入ってないけど、もう寝ま〜す(/○ ̄)〜°フワァァ。

    【お風呂✖️】
    便•••✖️

    生理中 カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日の ... うちに変化がありますが、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をした ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル みなとみらい横浜

    桜木町駅、みなとみらい駅 煌めく海に囲まれた絶好のロケーション。「みなとみらい」で叶う感動の1日 ... アニヴェルセル みなとみらい横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16