過食生活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.2kg 50kg 11% (あと6.2kg) 158cm 56.2kgの体型
    体脂肪 31.4% 29.3% 24% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年02月29日

  • りんこ

    ご飯大盛り当たり前
    外食でデザート当たり前
    ㌍気にせず食べたいもの食べまくって
    運動2週間以上せずにいたら

    リバウンドしてしまったー/(^o^)\

    過度のストレスからだとおもわれます。


    そしてやばいと思いつつ、あまり改善する気はないという…一番最悪なパターン。

    今日も、ご飯大盛りの夕飯後にポテトチップス一袋、シュークリーム、バナナ、ドーナツ食べてしまいました。

    罪悪感は残ります。
    ローソンの板チョコクロワッサンという菓子パンにハマってしまい朝食に食べたり、深夜に食べたりしてました…
    うますぎるんだもんなぁ…

    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント6件
    • いつき いつき お久しぶりです!
      ストレス発散=過食・・・・分かります(´ω`)
      私も、食欲がストレス発散になってる人間だから↓罪悪感ありつつも、辞めれない&止まらない↓

      あと、酒&タバコみたく習慣になってるんだと思います(>_<。)
      糖質依存ってあるみたいだし↓
      運動もハマったときは楽しくて、やらないと落ち着かない位だったのに今は全く動きたくない私↓寒いから尚更↓
      よい習慣って中々続かず、良くない習慣は続くんですよね(=_=;)
      でも、ストレスからくる過食は必ずその内落ち着きますよ!やばい!ダイエットやらなきゃ!みたいな波が必ずくるから今は、食べていい時期にしてもいいかと???(・∀・)
      私もリバウンドして、全く戻ってないから大それたことは言えませんが・・・・(TT)笑
      2016.02.29 23:22
    • りんこ りんこ > いつきさん
      いつきさんお久しぶりです(*^_^*)
      コメントありがとう!過度なストレスがたまると食に走っちゃうこと前もあったけど、たしかに、いつか落ち着きますよね!ただ太るのは簡単だけど、戻すのがなかなかもどらないんですよね…。分かっていてもストレスに負けて食べてしまう。悪循環ですね。
      今は身体が欲しがってるようなので、食べる時期にします笑
      暖かくなったらランニング頑張ろうかな…←かなw
      お互い少しでも体重が−になるように無理をせずほどほどにがんばりましょ^^
      2016.02.29 23:28
    • いつき いつき > りんこさん
      ゆっくりやりましょう!私も、春になり暖かくなったら散歩しようかな???程度に計画中ですから(笑)
      今は、食べたいもの美味しく食べてストレス発散してください(´・ω・`)
      戻すの大変だけど、過食していた自分に戻りたくない&本当にリバウンドから元に戻す大変さを見に染みて分かるから、もぉ毎日過食には走らないように徐々になりますよ◎私が、今なりつつ最中???(^^;)お互いにゆっくり頑張って戻しましょう!!
      2016.03.01 07:09
    • ミスティ ミスティ お久しぶりです^_^

      私も沖縄でスイーツ癖がついてしまって、朝昼晩と散々食べてます
      特にパンを食べ始めてからだんだん量が増え菓子パンも食べ始め、ぐんぐん体感体重が重苦しくなってます。
      でも!やっぱり太りたくないー

      気持ち切り替えるため、まずはしばらく小麦粉とバイバイすることにしました。そしてお砂糖にもさようなら。

      緩めの糖質制限を始めることにしました。

      りんこさんもストレスケアと並行して、まずは食事をしっかり健康的にかえていきましょうー

      一緒にがんばりましょうよー!
      2016.03.01 14:21
    • りんこ りんこ > ミスティさん
      お久しぶりです(*^_^*)
      沖縄行ってきたんですか??もし日記に書いていたらすみません(・・;)私も行ってみたいんですよねー沖縄。
      菓子パンって軽いから、いくらでも食べれちゃうんですよねー!しかも種類多いから飽きない!(笑)
      少しずつ改善して行かなければ…。
      はい!お互いにがんばりましょ!
      2016.03.02 12:34
    • ゆうき三日坊主 ゆうき三日坊主 お久しぶりでございます^^

      私もカロリー気にせず食べまくっております。

      お互いにそろそろダイエットスイッチ入れて頑張っていきましょー!

      板チョコクロワッサン気になります(笑)私もチョコ好きなもので...
      2016.03.03 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    はふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて普通以上になりたい女性の集い
大幅にダイエットして普通よりもキレイ、可愛いを目指してる方!頑張って平均以上の特別な女性になりたい方!お...
ランニングダイエット☆
ランニングや食事制限でダイエットをしてる方☆ランニングをして、今日何㎞走った!今日何分走ったよ!というラ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まきまき
  • さく
  • まどか
  • ぷぅ(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • JT
  • サヨナラブルー
  • ちょこ
  • イッペイ
  • T.s0329
  • haruna
  • さな
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ゆえ
  • 花
  • MAME
  • まきまき
  • さく
  • まどか
  • ぷぅ(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • JT
  • サヨナラブルー
  • ちょこ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
りんこ
りんこ

158cm 56.5kg

日記
162
ライバル
23
被ライバル
26