20日&21日&22日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.8kg 49kg 15% (あと6.8kg) 157cm 55.8kgの体型
    体脂肪 0% 34.3% 0% 157cm 平均

 » 
2016年02月26日

  • かめこ

    金曜日くらいからまたなんだかグズグズと具合が悪く、風邪気味で(´;ω;`)
    まだ少し授乳をしているので、お薬も飲めず(;-ω-)
    早くスッキリ治したいなー。。

    こんにゃくデトックス効果で1キロ減ったので、すぐに戻りましたΣ((( ̄∀ ̄;; やはり体脂肪も見るようにしよう。。

    チョコほとんど食べなくなったのにあまり痩せない。。原因はチョコではなかったのか。。でもまた食べ始めてドーンと増えたら怖い(つД`)ノ
    もう少し炭水化物とかを減らして、運動を増やさねばーー(*´・ω・)



    20日

    朝 トースト

    昼 皿うどん 安穏芋プチパン

    お菓子 スナック チョコ グミ

    夜 いなり寿司 ハム 練り物1つ おもち ちくわチーズ
    55.7キロ

    21日
    朝なし

    昼 大根 鶏肉煮物 ご飯

    間食 ココナッツとバナナチップ

    夜 おじや はたはた

    運動★ キックボクシング

    56.1キロ

    22日
    お通じ 少しあり
    朝 なし

    昼 ハンバーガー ジンジャエール

    夜 ご飯 水餃子スープ 目玉焼き

    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント7件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはようございます☆

      体調心配です…(..)

      休める時は休んで下さいね(´・ω・`)

      今日も宜しくお願い致します(*^^*ゞ
      2016.03.01 06:33
    • かめこ かめこ > こいとさん
      ありがとうございますm(_ _)m★
      グズグズしてたのもだいぶと良くなりました☻
      心機一転♫またがんばります☻
      宜しくお願いします\(^o^)/
      2016.03.01 07:13
    • ちむたむ ちむたむ キックボクシング?
      心得がおありで?
      2016.03.01 14:40
    • 春 かめこさんが体調崩しているんですか、あちゃー辛いですね。
      小さいお子さんがいると尚更。
      早く治るように祈ってます(*^_^*)
      2016.03.01 19:24
    • かめこ かめこ > ちむたむさん

      キックボクシングは1年程習っています(^o^) 週1なのでダイエットにはなってないですが楽しいです♪
      2016.03.01 22:44
    • かめこ かめこ > 春さん

      そうなんです。。子どもの風邪がうつったみたいで。子供の風邪だしと舐めていました(>_<)気をつけます!
      2016.03.01 22:46
    • はむ子 はむ子 体調不良なのですねー

      無理せずしっかり治しましょう
      (∩´∀`)∩
      2016.03.03 00:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えよう ... という人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... て、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくな ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、給食の完食率が大幅に上がりました。また、肥満気味の子は運動し始めて野菜をとるようになりました ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ...

    ダイエットNEWS
  • Le chic unjour(ラシック アンジュール)

    銀座駅・銀座一丁目駅 2017年4月1日、GRAND OPEN!“飾りすぎない”シンプルナチュラルウエディング ... Le chic unjour(ラシック アンジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • むっちゃん
  • ゆいゆいママ
  • 春
  • りんママ
  • ナナ
  • 魚子
  • はむ子
  • 葉奈々
  • aichi
  • ぶぅさん
  • るかちん
被ライバル - 全てを見る
  • スリム美人
  • 夢子
  • みーちぇる
  • むっちゃん
  • ゆいゆいママ
  • 春
  • りんママ
  • ナナ
  • おみ
  • るかちん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
かめこ
かめこ

157cm 56.2kg

日記
23
ライバル
15
被ライバル
13