2月29日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51.8kg 48kg 9% (あと3.8kg) 163cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 理想

2016年02月29日

  • きょこりん

    今日も酒粕メニュー。
    ピザにしてみました。

    クッキングシートを取ると崩れかけたので、
    敷いたままお皿に乗せて見栄えがイマイチですが、
    昨日の挟み焼きより美味しかったです♪

    <作り方>
    酒粕を綿棒で薄く伸ばし、
    味噌を薄く塗り、更にマヨネーズを塗ります。
    具(ねぎ、じゃこ、桜エビなど)を乗せ、チーズを置きます。
    トースターで色づくまで焼いてできあがり♪

    トッピングは和風のものが合いそうですね。
    ウチにはネギしかなかったので、ネギだけ乗っけて
    最後にきざみ海苔をまぶしました。




    ☆朝食☆
    納豆ごはん
    あじのみりん干し
    とろろ昆布汁
    りんご半分


    ☆昼食☆
    酒粕のピザ
    わかめの味噌汁
    プルーン2個


    ☆夕食☆
    みそらーめん(小)
    餃子4個


    ☆間食☆
    鳩サブレー2枚
    mow抹茶

    カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント5件
    • to-bu to-bu うちも、粕汁残りの酒粕あるので、これは真似させて頂きますね(*^^*)

      今日はこっちの方はものすごく寒いです(T-T)
      きょこりんさんも体に気をつけて下さいね(*^^*)
      2016.03.01 00:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ねぇーーえーー?きょこさーん(。・о・。)
      なんで 酒粕にこっているのぉ??

      わたしんちも まーーだたくさんあるょ(・∀・;)

      あれーーーまた 鳩サブレ2枚ーー(笑)
      それに モウの アイスクリーム(*゚∀゚*)
      わたしは あずき を ストック中よっ!!!
      2016.03.01 01:35
    • きょこりん きょこりん > to-buさん

      酒粕あるならぜひ♪
      クッキングシートの上でできるだけ薄く伸ばしたほうが
      しつこくなくて美味しいと思います(^^)
      こちらもなんだか急激に寒くなってます~
      2016.03.01 14:19
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      酒粕ね、スーパーで目に付く所に山積みセールしてて(笑)
      暖かくなると売れないから、最後のあがきだと思うんだけどww

      今回の鳩サブレは朝と3時の2回に分けて食べたよ。
      朝、ソファを分解して洗濯したらクタクタになったから、
      休憩に食べた、と言い訳(^_^;

      息子がスイミング進級したからハーゲンダッツ買ってーって言うから、
      買いに行ったら私もアイス食べたくなって。
      ラーメンの後だったしお口もスッキリしたかったのね。
      ハーゲンダッツは特別な時だけ! しかも私は100円のMOWで我慢という・・・
      ハーゲンダッツは本当においしいって息子言うてるけど、
      ほんとにわかってんだか?
      ただ私が買わないからこうゆう時買わせたいだけなんじゃないか?
      2016.03.01 14:32
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこさん、


      息子っちがハーゲンダッツで きょこさんが MOW? (笑)

      でも あずき 味おいしいょ、。
      食べてみてぇ*\(^o^)/*
      2016.03.01 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    に多く油が吸い込まれたら、それだけ油が減った証拠といえますか? 油で揚げた天ぷらやフライを乗せる吸油シートに油が多く吸われると ... 遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、それがそのままお客様のところにも伝わると思います。今までガストはキャラメルを使ったメニューがなかった ... 一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイスして ... ! ■くら寿司「キャラメルバナナ寿司」「キャラメル・コーンマヨ」  続いて私が向かったのは、コラボメニューの中で最も異彩を放っていた ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • Belle Saison(ベルセゾン)

    志木駅 理想の空間は「創る」のがイマドキ!オリジナルコーディネートをプロが提案! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14