51日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.5kg 69.9kg 55kg 23% (あと14.9kg) 155cm 69.9kgの体型
    体脂肪 47% 39.4% 25% 155cm モデル

 » 
2016年02月29日

  • ぶっこ

    割引き券をもらったのでせっかくの肉の日、夜はステーキガストで肉!
    明日はウォーキングを頑張りたいと思いますorz
    プランク1分45
    サイドプランク1分左右
    足上げクロス40×10
    腕上げ20分
    膝倒ツイスト20×3
    プッシュ手の平、肘20×3
    バストアップ開閉運動10×3
    二の腕伸ばし運動10×3
    二の腕振り上げ運動10×3
    サイドベント10×3

    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント5件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 お料理美味しそうだー^^

      割引券もらっちゃー絶対行きますよねっ!
      ステーキガストは 自分で食べるもの調整できるので 好きです♪


      2016.03.01 08:24
    • ぶっこ ぶっこ > たま @糖質制限さん
      本当、糖質制限向きですね!
      今お高いブロッコリーばかり食べましたw
      カレーのルーも食べてしまいましたが꒰。・ω・`;꒱



      2016.03.01 08:28
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ぶっこさん

      あーわかりますー!
      私も ステーキガストに行ったら ブロッコリーは多めに食べます(笑)
      あと、自分で下処理するのがめんどい おくら とかも(笑)

      私の場合… カレーは自宅で食べられるので 我慢できるんですが…フォカッチャが~^^;
      ちょっとだけ食べたいので、強制的に 息子やパパに半分コさせて食べます(笑)
      2016.03.01 08:38
    • 優奈子 優奈子 しっかり食べていても確実に痩せていっていて凄いですね!
      今月もお互い頑張りましょう(#^.^#)
      2016.03.01 11:01
    • ぶっこ ぶっこ > 優奈子さん
      しっかり食べる分かなり落ち方はゆっくりですが、今までは厳しく頑張っても長くは続かなかったので、痩せたり戻ったりがもどかしいですが、自分にはこのやり方があってるのかなぁと思います*\(^o^)/*
      今月も頑張りましょうねー♪
      2016.03.01 18:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    の時間を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分 ... キープから低下するようにもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩くの ... と走るのとでは、どれくらい使われるエネルギーが違いますか? エクササイズガイドでは、普通に歩くのは20分 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    0m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... 区大会に勝って、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張 ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 旅行に行くぞ
  • sushi
  • あや
  • しろくま
  • きゃんべる
  • fatcat
  • たま @糖質制限
  • 優奈子
  • ぽっちゃり丸
  • 154cm74kg
被ライバル - 全てを見る
  • あーりん
  • くろまめ
  • 旅行に行くぞ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • sushi
  • あや
  • しろくま
  • きゃんべる
  • fatcat
  • ぽっちゃり丸
  • ituyo
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ぶっこ
ぶっこ

155cm 70.7kg

日記
59
ライバル
12
被ライバル
11