さすがに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.9kg 73kg 92% (あと0.9kg) 158cm 73.9kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.3% 158cm 標準

 » 
2016年02月29日

  • らすかる

    昨日の外食が、響いて体重が・・・
    という事で夜ごはんをかなり控えてみた。
    キャベツの千切りとセブンイレブンのチキン
    かぼちゃサラダと大豆煮

    セブンイレブンにシトラスチキンを買いに行ったら
    無くてプレーンになってしまった。
    プレーンだとちょっと塩辛いんよな。
    最近コンビニでもダイエットに使えそうな
    食材が、多くてありがたいです(* ̄∇ ̄*)

    カロリー合計:23:24
    •  
    • コメント2件
    • 本気ママ 本気ママ わたしもセブンのサラダチキンシリーズ好きで、たまに買いに行きますよ!味がしっかり付いてるのに低カロでありがたいですよねー(^-^)♪ 2016.03.01 15:12
    • らすかる らすかる > 本気ママさん
      パサパサしてなくておいしいですよね~
      今日もシトラスレモンは、ありませんでした(*ノ_<*)
      人気なのか?または、人気が無くて入れてないのか・・・
      今日は、ハーブにしてみました。
      2016.03.01 16:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになり ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ローソンVSセブンイレブン…好きなコンビニおにぎりは?

    米のつやがよいおにぎりは?』『具材が食べ応えあるおにぎりは?』など意識調査を行った。  ローソンとセブンイレブンの ... 関しては2項目ずつで評価が分かれた。  「海苔」について聞いたところ、「香り(風味)がよい」「色がよい」の2項目いずれもセブンイレブンが高評価という ... 7.0%、セブンイレブンが 48.0%とほぼ同数となった。  どちらのおにぎりを購入したい ... ローソンVSセブンイレブン…好きなコンビニおにぎりは? ...

    ダイエットNEWS
  • La Felice(ラ フェリーチェ)

    研究学園 【駅徒歩3分】ドラマのラストシーンに使われた空間で叶える憧れウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44