46.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 46.1kg 44kg 69% (あと2.1kg) 154cm 46.1kgの体型
    体脂肪 26% 25.7% 22% 154cm 平均

 » 
2016年02月29日

  • 385

    雲隠れ!と思いましたが
    自首します。


    即座に捕まえてください。


    週末の自堕落国にどっぷり浸かり
    完全にいっちゃってました。

    (犯罪のかほり)


    昨日は、野外で雪の中ライトアップされるイベントへお出掛け~

    音楽に合わせてイルミネーションがチカチカすんのね。

    キレー!なんて叫びながら
    今年、初転びしてしまったのね。


    知らないおじさんの真ん前で
    片足付いて膝まづいた。
    軽くプロポーズ。


    膝からSAY YES 。


    鉄矢も言ってた。
    僕は死にませんて。


    でも、今 完全に膝死んでます。



    ブス色SAY YES ~


    さ、どーでもいいけど
    戻さないけんぞこれ。


    今日から節制!だっ!!





    エスプレッソ



    きのこ達炒め
    ウインナー
    チロルチョコ三


    大根と鶏むね肉煮込み
    枝豆チップス
    カルパス
    アマニーさん

    カロリー合計:23:24
    •  
    • コメント9件
    • あんこ あんこ 23時28分、週末やり過ぎ罪およびおじさんにアメリカ式ロマンティックプロポーズの疑いで385さん確保ー!!


      …先に逮捕されたあんこと、ムショで再会を果たすのでありました…


      あーあーあー

      腹回りずっしりしてますが、ワタクシもう、生理が来るまでは 気を付けながらも開き直りますね!(ヤケクソ感)

      でも、もう3月なんですよね。
      頑張って調整していきますかいな♪( 〃▽〃)
      2016.02.29 23:32
    • 385 385 > あんこさん

      がっはっはっはー(笑)

      夜更けに高笑い。w


      ムショで再会した二人。
      私は秘かに 身体中にムショの設計図を彫っており、脱獄をあんこに促す。

      一部、腹が食い込んでおり大事な
      経路が途絶えている。
      2016.02.29 23:42
    • 385 385 > あんこさん

      って途中送信してしまうミス!!(笑)

      だめだ…これじゃ脱獄も出来やしないな…w

      おとなしく節制の日々をムショで
      過ごします…。

      明日から3月だねぇ。早いねぇ。
      ムチムチの体を絞るよー!!

      また宜しくね~(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
      2016.02.29 23:45
    • 朔望 朔望 おはようございます!
      お膝は大丈夫でしょーか?
      てか自堕落な中でもアマニーさん忘れてなくて、385さん偉いです!

      雪の中のチカチカイルミネーション良いなァ…(*´艸`)
      ロマンティックですね(ノ∀`)

      狸猫は入れる場所なのかしら(・ω・;)
      人間限定www?


      2016.03.01 06:21
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) えーっ
      転んだの大丈夫?Σ(´□`;)

      膝もビックリだね
      「おいおい、何転んでるんだい。プロポーズしたらOKされますぜ」
      って(笑)

      ちゃんと消毒してね(;^_^A
      2016.03.01 06:36
    • 385 385 > タヌキねこさん

      おぱよう~昼だけどおぱよう~ぱいおつ~。←いい加減なさい!

      あ、ごめんね。人間限定なんだ。
      でも特別、狸猫ちゃんご招待!
      雪の下から掘って来てくれる?

      ・・・・・・・・・・・・・

      なんか改めて、なんて意味の無い事を
      ツラツラ書いてんのかね私。泣けてくるわーっ!

      アマニーさんは完全に視界に入った時
      限定で飲むよ~。なもんでなんも偉くないよ~(笑)
      2016.03.01 12:38
    • 385 385 > こいとさん

      膝どす黒くなってる~
      私の心と一緒よ~なんつってw

      プロポーズした相手がおっさんて…
      おーい膝ー!だよ(笑)
      しかも相方となりに居ながらだかんね~(°Д°)

      ボチボチがんばりやす~!
      2016.03.01 17:46
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) 385ちゃん、、、

      おもろすぎ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

      おじいにプロポーズ、、、←おじいとは誰も言うとらん(笑)

      ぼ、ぼかぁしにましぇん!!

      あなたが、、、あなたが好きだからぁ!!

      はい、なんどーもーいうよーのこさずいうよー♪

      せいっ!いぇーす♪←またしてもただ歌いたいだけ(笑)

      どっちかってーと、ヤーヤーヤーのが好きだなぁ。(なぜにカタカナひょーき♪)

      ひざ、意外に痛いのよね(>_<)

      お大事にねん♪
      2016.03.02 22:28
    • 385 385 > まろんさん

      セイイエスの代わりに絶叫をおさんに
      お届けしたけどね。笑

      左膝を強打したはずなのに
      なぜーか右膝までもブス色に。
      仲良しだなー。←違うか!

      チャゲアスなら、たいていのもん
      歌えまっせ!

      (また歌ネタ放り込むw)
      2016.03.02 23:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... ので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダ ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体 ...

    ダイエットラボ
  • 武田鉄矢、恋愛格言を連発!中国版『101回目のプロポーズ』のTVスポット収録

    本人による22年ぶりの「僕は死にません!」が収められているので、お聞き逃しなく。 『101回目のプロポーズ ... TVドラマ「101回目のプロポーズ」が放送されたのは、もう22年も前のこと。この日は当時の写真もお披露目され ... 歌手で俳優の武田鉄矢が9月9日(月)、都内スタジオで日中合作映画『101回目のプロポーズ ~SAY ... 武田鉄矢、恋愛格言を連発!中国版『101回目のプロポーズ』のTVスポット収録 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62