目指せエロムチフェロモンbody♡♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 46.7kg 37kg 32% (あと9.7kg) 143cm 46.7kgの体型
    体脂肪 34% 29% 20% 143cm 標準

 » 
2016年02月29日

  • Kaori



    白湯。
    豆乳紅茶。


    お昼

    お好み焼き(肉玉そば)




    チアシード入り豆乳。

    味噌汁。
    チーズin煮込みハンバーグ。
    ブロッコリー。


    運動

    カーヴィー。
    オチョ。
    脚やせ。



    旦那お休みで運動出来ず(つд`)

    何とかモチベーションも戻ってきました。
    そこでもう一度自分はどうしたいのか再度確認!

    もちろん痩せたい!

    それは何故??

    オデブとバカにしてる奴らを見返すため!

    そして痩せるならただ細いだけじゃダメ!
    女性らしいカーヴィーなしなやかbody♡♡
    ザラザラな肌じゃなく思わず触りたくなるようなプルプルお肌♪♪

    雑誌でみつけた『エロムチフェロモンbody♡♡』

    目指して頑張ります(*^^*)


    明日から3月♡

    新しく始めたり
    止めていた運動再開したりとしていきましょ

    さて 何日持つかなこのやる気(^◇^;)
    続けるように頑張りましょ♪

    カロリー合計:23:32
    •  
    • コメント6件
    • ひつじ0831 ひつじ0831 同感です。you tubeでジェニファーロペス(45才)ピットブルのPⅤ「On the floor」を見て綺麗だなと思いました。 2016.02.29 23:52
    • Kaori Kaori > ひつじ0831さん
      おはようございます(*^^*)

      やっぱりただ「体重落とす」だけのダイエットじゃダメですよね~。

      綺麗な美body目指しましょ( ´艸`)
      2016.03.01 07:02
    • モカ モカ 新しい月の始まりですねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
      しっかり、原点を振りかえってらっしゃるkaoriさん、すごいなと思いますm(__)m

      気持ちを切り替えて、頑張りましょうね☆ミ
      2016.03.01 22:22
    • みかん みかん ただ細いだけよりもメリハリボディになりたいですよね♡
      今日から3月。気持ちを新たにお互い頑張りましょうね(^^)人(^^)
      今月も宜しくお願いします。
      2016.03.01 22:47
    • Kaori Kaori > モカさん
      原点振り返ってやる気出さないと……と言った感じです(^◇^;)

      今月もよろしくお願いします(*^^*)
      2016.03.01 23:23
    • Kaori Kaori > みかんさん
      綺麗に痩せるが目標ですね(*^-^*)

      月も新しくなったので気持ち新たに頑張ります♡
      今月もよろしくお願いします(*^^*)
      2016.03.01 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしよう ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思ったり ... とお会いすると、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思います ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 46kg

日記
1200
ライバル
16
被ライバル
29