停滞期なのか・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 60.2kg 55kg 41% (あと5.2kg) 164.8cm 60.2kgの体型
    体脂肪 27.4% 24.8% 20% 164.8cm 美容

 » 
2016年02月29日

  • ほーぷ


    体重が思うように減らなくなってまいりました・・・

    ラ〇ーンさんが言うには痩せにくい時期らしいです。

    生理も近いし、イライラしがちだしなぁ・・・

    気長にゆっくり続けていきたいと思います。

    明日から3月なので、これを機にウエストなどを一度測ってみることになりました。

    運動も一から調べなおしてしていきたいと思います。

    それに食生活も食べないダイエットではなくて食べる量、時間帯を気にしたものにしていこうかな・・・

    ちょっと訂正していく部分が沢山ありそうです。

    カロリー合計:23:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減らすこと ... か? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ... 近の校外学習の食事はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちな
  • 碧音
被ライバル - 全てを見る
  • 碧音
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ほーぷ
ほーぷ

164.8cm 58.9kg

日記
93
ライバル
2
被ライバル
1