4日目~体重がグッグッと!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 77.6kg 53kg 0% (あと24.6kg) 164cm 77.6kgの体型
    体脂肪 39% 38.6% 20% 164cm 標準

 » 
2016年02月29日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○朝のテレビ体操
    ○踏み台昇降57分
    ○ワンダーコア腹筋30回
    ◇今日合計5、000歩

    今日は、うるう年。
    私は―

    よいしょ!どっこいしょ!と、踏み台昇降しています。
    (^-^ゞ

    踏み台は、ちゃんと運動用のものなのですが、最近は上に物を置いて、使われていませんでした
    一時期は使ってたんですが…いつの間にか…。

    今日は散歩やジムができなかったので、踏み台昇降を久しぶりにしてみようかと!

    …そう、軽く始めたのですが、…あ、あれ?これってこんなにツラいものでしたっけ?

    上がり下がりのたびに、グッグッと足に体重がかかる。
    足を止めたい。
    でも、今、止めたら意味がない!

    …なんか、持久走中の葛藤になってるんだけど。
    (;´д`)

    厭きさせないためと、あと、一曲何分でやった時間がわかり安いかと曲を聴いてやってたけど、もう、早く曲よ、終われー!状態に(笑)

    結局、止めるタイミングを逃し、終わった時にはヘトヘトで、こんな久しぶりで1時間近くになっていました。
    ( ̄▽ ̄;)

    でも、すごい汗かきました。
    体が鍛えられそう。
    それになにより終わった後の解放感はいいですね!

    まずは、10分から始めようかな?
    慣れないうちに今日と同じ量は、踏み台昇降を苦手になりそうなので(笑)

    無理なくほどほどにしよう!
    明日は出来たらジムへゴー!したいです♪

    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ わかるわかる!
      踏み台昇降って結構つらいよね。
      太ももパンパンになってくるし・・
      こんなにつらかったっけ?っておもちゃう。

      でも続けてればなれるしどれだけでもできるようになります!
      頑張りましょう。
      2016.03.01 16:22
    • あさがお あさがお > 食べ過ぎ にゃんこさん
      思いますよね。
      踏み台昇降は、ばかにはできません!(笑)

      慣れるとそんなできるようになるんですか!
      少しずつやれるよう、頑張ってみます。
      2016.03.01 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛えることができます ... 、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動 ... kcalを使っていることになる。 これだけのエネルギー消費のためには1時間は必死になっ ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    ことも自分のことも見られるようになって『面白いならやってみようか』と外に向けて毛穴を開いていた時期 ... 、映画を作る映画監督という存在には興味があって、友人もいたんですが、役者さんに関しては正直、何をどこまでしている人なのか分からないところがあって ... に、どこか違うと思ってて――でも、そのひとつひとつを大真面目にやってるんですよね。近くにいたら間違いなくイヤな奴だなって思うけど ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
  • 北山迎賓館

    北山 足を踏み入れた瞬間に広がる、寛ぎの非日常空間すべてを貸切って特別な記念日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 73.2kg

日記
131
ライバル
18
被ライバル
14