ハードワーク(›´ω`‹ )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.1kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.1kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年02月29日

  • らん

    計測なし(>(00)<*)

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ×
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    昨日は旦那さん任せのファミリーday☆彡
    どうやら目的地は、、、『梅林公園❀.(*´▽`*)❀.』でした~♪

    まだ七分咲きでしたが春の訪れを感じ幸せな気分で一足お先にお花見楽しみました☆〜(ゝ。∂)


    今日は職場の人がインフルエンザで欠勤…(;゚Д゚艸)  
    急なハードワークとなり残業のらん(TεT;)
    チョコ&飴で空腹を紛らわし、やっとお昼にありつけたのが16時でした…( ºωº )チーン…
     
    この忙しさは水曜日くらいまで続くかな~(;´д⊂)


    来週の日曜日は『イチゴ狩り(*n''∀'')n 』に行くことになったのでそれを目標に頑張ろう(^з^)/


    今週もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m


    ☆彡健康診断まで18日☆彡

    カロリー合計:23:48
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) インフルエンザ、らんさんはかからないよう気をつけてくださいね!

      梅たくさん咲いてきれいですね。
      これから、いろんな花が咲くから、楽しみ❤️

      3月もよろしくお願いします❤️
      2016.03.01 04:44
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      らんさんファミリー、とても素敵な旅となられたようで、良かったですね!梅の花も、とても綺麗で。癒されました。

      昨日は、お忙しかったとの事で…お疲れ様でした!インフルエンザ…まだ、猛威を奮っていますよね(汗)。らんさんも、お気を付け下さいませ。

      苺狩り、テンション上がりますよね!良いな~!

      (*´ω`*)
      2016.03.01 04:59
    • りぃ りぃ 梅綺麗ですねぇ(〃艸〃)♡

      ありゃ…最近インフルエンザの人
      多いですよね(´×ω×`)
      らんさんも気をつけてくださいね❣

      来週のイチゴ狩りも楽しみですね
      ( *´艸`)フフフ
      2016.03.01 11:10
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      梅、綺麗ですね。
      私の近所でも咲いているから、自転車移動の時の楽しみになっています。
      楽しい一日をすごせて、よかったですね。

      インフルエンザ流行ってますよね。
      娘が咳が続いているけど、咳以外は元気だけどインフルエンザが心配でまだ医者に行けません。

      お仕事がハードだそうなので、体調に気をつけてくださいね。
      2016.03.01 13:18
    • モカ モカ 旦那様プロデュースのお出かけ☆ミ
      楽しい日になったようで、よかったですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

      て、梅林つながり、うれしくなりました(笑)
      つぼみ、可愛いですね!キレイ②ヽ( ´¬`)ノ


      ハードワークとのことで。
      お身体、くれぐれもご自愛くださいねm(__)m
      楽しみをよりどころに、頑張りましょうね♪
      2016.03.01 22:19
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      残業続きに思った以上に疲れているらんで~す(*′•ω•`*;)


      春は気分がウキウキしますねっ♪

      ただ花粉症なので気をつけないと(笑)
      2016.03.02 19:17
    • らん らん > ユキさん

      こんばんは~

      今日も1日お疲れ様でしたっ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


      らんの職場ではインフルエンザ続出で…(;゚ロ゚)

      明日は定時で帰らせてもらいますが(ひな祭りの為(^з^))金曜日も残業決定です(;´д⊂)


      ユキさんも気をつけて下さいねっ♪

      2016.03.02 19:29
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは~

      職場はインフルエンザ続出です(;゚ロ゚)


      週末のイチゴ狩りはチビ達とらんの3人分予約済み(*n''∀'')n

      旦那さんはフルーツ嫌いの為、送迎して待機するらしい(*''艸3`):;*。 プッ


      お互いインフルエンザには気をつけましょうね~( *˘╰╯˘*)♥
      2016.03.02 20:52
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      職場ではインフルエンザ続出…(;゚ロ゚)

      明日は定時で帰らせてもらいますが(ひな祭りの為(^з^))金曜日も残業決定ならんです(;´д⊂)


      やえ桜さんも気をつけて下さいねっ♪


      ここ3年程桜のお花見は誰かが体調を崩して行けてないので今年は満開の桜の下ピクニックしたいなぁ~( *˘╰╯˘*)♥
      2016.03.02 20:58
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      残業続きで思いのほかダメージを受けているらんで~す(*′•ω•`*;)

      体力温存しなくっちゃ(笑)(^з^)/


      “梅林公園❀.(*´▽`*)❀.”とっても暖かい日で散策日和でしたっ


      今月も一緒に頑張らせて下さいね~✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.03.02 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。舐める時間が長く続くのも空腹を紛らわせる結果になります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ... 糖値が下がらなくても、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    会中にはベレーザ側がプロ契約を検討していると報道されたが、有吉は真っ先にいま現在の職場への感謝の思いを口にする。 「大変というか、クーバーさんには本当にお世話になっています ... と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... 】 「いままでで一番自分らしくプレーできたと思います。いつも通り楽しめてできたことがよかった」 笑 ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • AMANDAN BLUE 鎌倉(アマンダンブルー鎌倉)

    鎌倉駅 鎌倉の海を目前に誓う。穏やかな時の流れをもてなしに。ストーリーに満ちた上質な一日 ... AMANDAN BLUE 鎌倉(アマンダンブルー鎌倉) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45