誘惑〜①

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 59.5kg 53kg 21% (あと6.5kg) 160cm 59.5kgの体型
    体脂肪 37.9% 29% 24% 160cm 平均

 » 
2016年02月29日

  • りり

    肩と首が治るまでは運動できないので

    食事だけで体重減を目指さないと・・・なんだけど。

    仕事が接客業で。
    お菓子なんかも売ったりしてます。



    そのお菓子なんかが賞味期限間近になって
    お客様に販売できなくなると
    持って帰り〜ってなるんですね。

    いらない!って言えばいいんだけど・・・
    子どもに食べさせてあげたいとか思うので
    ついつい貰って帰って
    ついつい私が食べてしまってる! ε-(´∀`; )


    今日もまた貰ってしまった・・・
    それは食べてないけども

    今の時期 学生のバイトさん達が旅行に行ってきてお土産やら
    卒業で辞めていく子が
    お世話になりました〜言うてお菓子置いていってくれたりで
    休憩室がお菓子だらけなんすよね ( ̄◇ ̄;)

    今日は
    チョコチップクッキーとチョコレートと
    とどめに羊かん食べました・・・

    あ〜何が糖質制限?!って感じ。

    (; ̄ェ ̄)






    カロリー合計:23:56
    •  
    • コメント6件
    • あき(退会済み) あき(退会済み) お久し振りですm(__)m

      あー、すごく分かる!
      誘惑が多い環境もそうですが、好意でいただいたお土産は無下にお断り出来ませんものねぇ(^o^;)

      なので、お土産は1日1個、仕事で頑張ったご褒美として美味しくいただきます♪

      その方が罪悪感も無いので(笑)
      2016.03.01 08:08
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる うわぁ〜(=^ェ^=)
      羨ましい〜けどけどけどダイエッターには魔ですね笑
      強い気持ちがないと厳しい〜

      好意のお菓子は持って帰って家族に横流し☆
      が、理想だったのがいつの間にやら私の胃へ(^^;;


      2016.03.01 13:29
    • るるるのららら るるるのららら 糖質の魔力です。
      食べていくと、だんだん我慢できなくなるよね〜

      って、私もやばい気配がする…
      2016.03.01 22:44
    • りり りり > あきさん

      ギックリ腰、お辛かったでしょうね (´Д` ) お元気になられて良かったです〜♪

      世の中には
      『甘いものは苦手』ってしかめっ面する人達がいますよね・・・
      私は『甘いものが得意!』と胸を張って言えますよw
      遺伝子レベルで違うんでしょうかね (´・_・`) 不思議だなぁ。


      今日も休憩室には
      ちんすこうが増えていました〜

      がっつり食べてきました!

      おいしかったです (^_^;)





      2016.03.03 22:14
    • りり りり > とっとちゃんねるさん

      実はまだ魔があるんです・・・(^_^;)

      誘惑②を後日〜

      お菓子を食べても運動して消費するのが理想です。

      とっとちゃんねるさんのように
      マラソンに出るのが夢です (^ω^)
      2016.03.03 22:37
    • りり りり > るるるのらららさん

      糖質制限ダイエットがすごく早く結果が出るってことを
      こちらの会員になって知りました〜

      私は悪玉コレステロールの値も高く
      Dr.ナグモの本によると甘いものが血管の壁を傷つけるとかで
      健康な体でいたいなら甘いものは悪!

      みたいなんですよねw(;_;)

      でもカカオ高濃度のチョコレートとか
      苦くて〜
      あんなの食べたくありません。

      それでせめて毎晩飲んでいたお酒を止めました。
      炭水化物も計って食べることに。

      自分なりに甘いものが食べれる余地を作ってみました!

      しばらくはこの感じで甘いもの食べていこうと思います(*^_^*)




      2016.03.04 07:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなく ... せん。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている食卓を目指します ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7