やっぱり増えた〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 61kg 57kg 55% (あと4kg) 161.5cm 61kgの体型
    体脂肪 35% 0% 27% 161.5cm 体重とBMI

2016年02月29日

  • るるるのららら

    水〜金のホテルは、糖質制限的にはまだマシだったかもと思う。

    金曜夜は、帰りに旦那氏と合流して廻るお寿司5皿と生ビール…

    土曜は朝から5キロスロジョグしたのに、旦那氏の思いつきで朝マック…昼話題の天丼屋さん(白米半分)、夜家飲み

    日曜は、朝はバターコーヒーとチーザ風チーズ、ドライブ先で海岸5キロウォーキング後、遅い昼食であら炊き定食(白米半分)
    夜はカレー作っておいて私は食べず、チマチマ低糖質ものをおつまみに…呑む(笑)

    よく考えたら、水〜日曜は、毎日1万歩越え
    しかし、水〜今日まで、毎日飲んどるやんけー
    (*´σー`)エヘヘ

    今日からまた糖質制限♪
    朝、厚揚げのピザ風荏胡麻オイルかけ
    昼、キャベツのバター炒め、ゆで卵、ハム、アボカド、チーズ
    夜、つくね、白菜、ゴボウ、鶏の鍋

    スクワット30、腕立て伏せスロー10

    1週間スーパー糖質制限意識してみますかのぅ……


    カロリー合計:00:02
    •  
    • コメント6件
    • 元かえる部長 元かえる部長 おはよん。頑張ってるんだね。

      きちんと記録すれば、わかりますね。
      素晴らしいですよー。

      ちゃんとダイエットスイッチ入ってるね。


      私も見習います。

      春に向けて、益々、お綺麗になって
      くださいね。\(^o^)/

      まだ、名古屋は、寒いです~
      2016.03.01 06:35
    • りら りら 糖質制限メニュー、勉強になります。
      私も、夜は糖質オフ、を、心がけようと思います。

      2016.03.01 08:11
    • るるるのららら るるるのららら > 元かえる部長さん

      頑張ってるんだかどーだか(笑)
      糖質制限したら、スロジョグが、楽になったよ。

      ダイエットというより、発覚した糖尿病体質の改善の為って感じ。

      ても、糖質制限したら、キレイに若えるって
      (((*≧艸≦)ププッ
      2016.03.01 14:05
    • るるるのららら るるるのららら > りらさん

      糖質制限ですっごく痩せる人もいるんだけどね

      私みたいにインシュリンの抵抗性が高かったり、倹約遺伝子を多分持ってたりすれば思うように痩せない。

      でも、糖尿病の因子を持ってるなら、必ずカラダには良いはずだから〜〜と、まだまだ続きますよ〜♪

      2016.03.01 15:18
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆名古屋マジ寒いですよ~
      ((+_+))

      おやぢ飲み(笑)
      私もしたいなぁ~( ̄▽ ̄;)
      2016.03.01 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    筋運動で腹部の皮下脂肪が減るわけではありません。 糖質が脂肪になりにくくする方法はありますか? エネルギーとして使われなかった糖質 ... 下脂肪が厚くなりすぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかなか減りに ... はなく、腕を押し出す動きに効果があります。腕立て伏せや太鼓を叩く動きを繰り返します。 太ももを細くするには何をすればよいですか ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始の暴飲暴食で太ってしまった! 「糖質ゼロ」が気になる!

    述の女子会での周りの女子の反応も「そういえば糖質制限ダイエットって流行ってるよねー」などと上々だった。2月頭まで続くであろう新年会シーズ ... よると、2013年の「最も知られていると思うダイエット法」1位は「糖質制限ダイエット」だった。糖質制限ダイエット ... も“太る”というリスクがつきものである。  先日、懐かしい顔ぶれが集まってホームパー ... 年末年始の暴飲暴食で太ってしまった! 「糖質ゼロ」が気になる! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ... ホテルクラウンパレス青森 ...

    結婚式場
るるるのらららるるるのらららさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • 向日葵子
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • しろくま
  • とどこ
被ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • 向日葵子
  • しろくま
  • とどこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
るるるのららら
るるるのららら

161.5cm 61.3kg

日記
487
ライバル
30
被ライバル
40