やっと…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.7kg 74.9kg 61% (あと7.8kg) 162cm 82.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年02月29日

  • キラキラ☆

    長男が 登校しました。
    ちょっと 頭痛は あったみたいですが…

    今日は 朝から、学校教育の一環で、中学からは 給食じゃなく弁当になるし、お母さんの大変さを知るのも 狙いだそうです

    長男の弁当は…
    わかめごはん、唐揚げ、タラコスパゲティ、玉子焼、ウィンナー、野菜炒め でした。

    唐揚げとタラスパは、冷凍食品(笑)

    なかなか 手際よく作れたので、私は モタモタして1時間くらい かかるかな…と 思ってたら、30分くらいで作りました

    私がアドバイスしたのは、野菜炒めの味付けくらいで、あとは なんにも…(笑)

    ワンコの世話して、洗濯して…と 家事してました

    私も 仕事の日だったのでバタバタでした

    頭痛が残ってる状態での 登校だったので、また 学校から 連絡があるんじゃないかと、仕事の合間に 携帯チェックしてました

    仕事の帰りに、子ども関連の用事で、チームのリーダーさんの家に寄ったりしてたら、子ども達が 先に 帰宅してました

    やっぱり 頭痛があるみたいなので、ユックリしててもらってたんだけど、次男が「チョコレートケーキ作って~」と言うので、私は ユックリ出来ず

    そんな1日でした(笑)

    ようやく 長男が復活してきたので、私も もう1日、夜はユックリして、明日から 少しずつ ライバルさんの日記に 伺おうと思います

    この数日、ライバルさんの日記に伺えなかったのに、コメントくださり ありがとうございます








    カロリー合計:00:08
    •  
    • コメント16件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはようございます☆

      息子さん偉い!(≧▽≦)vV

      お忙しいですね!

      無理なさらず、マイペースにいきましょう(*´∀`)♪

      今日も宜しくお願い致します(*^^*ゞ
      2016.03.01 06:39
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 朝からお弁当お疲れ様です。こちらは中学までは給食です。(笑)でも今年の春から下の子が高校生なのでお弁当になります。何を作ろうかな?今から頭が痛いです。息子の嫌いなものは魚(たべれるやつもある)、ピーマン、玉ねぎ、セロリです。私は嫌いなものはトチモチとフナと鯉です。あとは食べれます。(笑)私もお弁当作って欲しいです。 2016.03.01 06:51
    • ぽてこ ぽてこ 息子ちゃんほとんど1人でちゃんと作れたのね〜偉いわ(*^_^*)
      頭痛可哀想ですね〜早く良くなりますように(´・_・`)
      キラキラさんも忙しくて、バタバタね〜〜(・・;)
      日記コメントは気にしないで下さいね!
      それでは今月もよろしくお願いします
      (*^^*)
      2016.03.01 08:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こいとさん
      忙しい毎日ですが、今日は 久々に のんびりです

      ユックリしてから、確定申告に行こうと思います

      今日も1日、よろしくお願いします
      2016.03.01 09:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      megumiさんも、今春から 弁当作りなんですね

      私は 料理が苦手なので、本当に 苦痛なんです(笑)

      お互い、春から がんばりましょうね
      2016.03.01 09:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      親の手助けが いらない年齢になってきて、嬉しい反面、寂しいです(笑)

      はい♪
      今月も、どうぞ よろしくお願いします
      2016.03.01 09:17
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~( ´∀`)

      おっ、息子さん登校でき、お弁当も作れたようで安心しました✨
      お疲れ様でした♪
      大変ですから、冷凍食品アリですよ。私もよくお世話になってますw

      これから、お弁当作るの大変ですけど頑張って下さい❤
      2016.03.01 09:48
    • あーもこ あーもこ
      息子さん無事にご登校できて一安心ですね(#^.^#)

      ところで息子シェフ★のお弁当の内容を読んで、ヨダレがタラ~ンです★

      から揚げにタラスパ・卵焼きにウインナー♪ ♪
      私の大好物ばかりです~(←知らね~って感じですね・・笑)

      しかもワカメご飯に野菜炒めまで入って、栄養バランスも最高♪じゃないですか(^_-)-☆


      2016.03.01 10:55
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん はい!頑張りましょうね。 2016.03.01 14:37
    • こめこ こめこ お仕事に家事に用事に、忙しい1日お疲れさまでした。

      長男くん、ぱぱっとお弁当作れるなんてすごいですね!
      普段から作ったりしているんだろうなぁ。
      卵焼き、私は今でも失敗することありますよ(笑) ごまかしだけうまくなります( *´艸`)
      風邪が流行る時期に本調子でないと、ちょっと心配になりますね。
      早く元気になるといいですね。

      息子さん「ケーキ作って」とか言うんですね~。
      カワイイなぁー。
      2016.03.01 19:20
    • まみ まみ 長男さん、登校できるようになって良かったですねー。
      しかも、上手にお弁当まで作って!がんばってるなぁ。

      中学になったらお弁当なんですねー。
      中学生って食べざかりだから量もたくさんなんだろうねー。
      私はとっくに食べざかりの時期は過ぎたのだけど、未だにたくさん食べてますw

      春からお弁当づくり大変ですが頑張ってくださいねー。
      2016.03.01 23:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      私も、たまにの 弁当作りには、冷凍食品が大活躍です(笑)

      …が、毎日になると、高く付いちゃうので 作り置きで 頑張ろうと思います

      長男の弁当、なんとか 作ってくれたので、私の出番は なかったです
      2016.03.02 13:06
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      お弁当、美味しそうでしたよ~。
      彩りも よかったです

      長男は、ちょくちょく 卵料理してくれるので いいんですが、次男の時は たくさん 助けなくちゃ いけなそうだわ(笑)
      2016.03.02 22:41
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      エイエイオーですね
      がんばりましょうね
      2016.03.02 22:42
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      長男は、ちょくちょく 卵料理だけは 作ってくれるんですが、長男の同級生は、天ぷらとか ビーフシチューとか 作れちゃうんですよ~

      なので、今回の弁当、すごい 力作揃いだったみたいで、ショボンとしてました(笑)

      次男は 甘いものが大好きなので、ケーキをよく 作って~と言われます
      2016.03.02 22:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      うちの息子たちは、サッカーしてるからか、ものすごく 食べるんですよ~

      なので、お弁当じゃ 足りないかも(笑)

      そして、いっぱい 食べるくせに 痩せてるんです
      羨ましいでしょ~。

      私も 同じく、成長期は 過ぎてるのに、たくさん 食べちゃいます(笑)
      2016.03.02 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    近の校外学習の食事はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... がだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74