1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.9kg 92.9kg 54.9kg 0% (あと38kg) 158cm 92.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年02月29日

  • みっきー

    こんばんは~

    今日からダイエット記録付けます!
    よろしくお願いします

    といっても最近やることがなくて消費カロリーが稼げません。具体的に目に見える目的がないとあんまりやる気でないんですよね。
    引越しの準備とか買い物を少し遠いところに歩いていく位しかできませんでした。
    ホームセンターでセール品の新しい靴買えたんで明日履きます。
    明日は駅ビルの電気屋さんにブラシアイロン買いに行きたい!!
    できたら駅まで歩いていけるようにしたいです。


    朝:おからクッキー、ソイラテ

    昼:ゆで卵、おからクッキー、ヨーグルト

    夜:玄米ご飯、めかぶ納豆、玉葱と豚肉の炒め物

    朝も昼もぼーっとネットサーフィンしながら食べたし、夜は量が多かったしあんまり良い内容じゃなかった。


    歩数:8971歩
    活動:550kcal
    総消費:2485kcal


    カロリー合計:00:16
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ ぶたこ こんにちは。

      駅まで歩けましたか?
      わたしも目的がないと動かないタイプなので気持ちよくわかります。

      日記にも書いたのですが
      わたしはひさびさ歩いて、心地良く感じました(^^)♪

      お互い、まだ始めたばかり頑張りましょう
      2016.03.01 13:42
    • みっきー みっきー > ぶたこさん
      歩けました!
      バスで行くときと同じルートを歩いたんですが、17停留所分は流石に疲れました。
      帰りは整骨院行く予定があったのでバスを使いましたが、帰りも歩いて平気な位の体力付けたいです!!
      2016.03.02 15:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... はありません。ただ、お酒を飲むことで食欲が高まりやすい人は、アルコール度数が低いといっても安心はできません ... 血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありません ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったとい ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんぶ
  • ぶたこ
  • 久美
  • みぷ
  • マツコ
被ライバル - 全てを見る
  • りーちゃん
  • キュゥ
  • あんぶ
  • Lilly
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • 久美
  • ぶたこ
  • マツコ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みっきー
みっきー

158cm 91.8kg

日記
20
ライバル
5
被ライバル
8