継続中 7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.7kg 50kg 47% (あと3.7kg) 160cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年03月01日

  • ゆぅゆ


    2年ぶりに 一週間もおちついてます(*^^*)
    いやあ〜自分が一番びっくりなのです

    心療内科の先生が スキンシップは ホルモン分泌にいいという話しはずっとしてくれてはいたのですが なんせ ツンデレならまだしも ツンツンな旦那さんですから(^o^;) 過食嘔吐のことも ずっと言えずにいて おもいきって言っても 理解してもらうのは難しい感じの返答に半ば諦めていたら

    母が ただの同居人になるのは 簡単だと…家族になろうと家族をつくっていこうとしたいなら お互いみなそれぞれ 努力が必要だといいました
    お互い初めての結婚ではないのだからよけいどうしたいのか…と
    それは きれい事ではすまない ぶつかり合い 傷つけ合いもするし ときには 恨み憎しみにまで発展することもある
    けど 話し愛(合い) 許し愛 いたわり愛 理解して思いやりあう努力が必要と…それぞれが否定しあっていてはどうにもならないと…努力しあってどうしてもだめならまだしも何も努力していなかった私達
    まだ 沢山話しは したんですが はじめて 旦那さんが 二人になったとき 「ごめんね」
    って 言ったんです
    過食嘔吐のことも どういうときにそういうふうになるか 教えて…と
    ( ; ゜Д゜) びっくりしすぎて 何もいえませんでした(>_<)

    はじめから決めつけて 知ろうとしなかったのは 私の方だったかもしれません(>_<)
    そうは言っても いっぺには難しいので 旦那さんとも 過食嘔吐も 少しずつ 少しずつ進んで行きたいです(*^^*)

    長々 読んでくれたみなさん 有難う御座います
    (^o^;)

    カロリー合計:00:41
    •  
    • コメント10件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 旦那様理解しようとしてくれて良かったですね(つд;*)vV

      旦那様と素敵な仲になれるよう、応援してます(*´人`*)

      今日も宜しくです(*^^*ゞ
      2016.03.01 06:43
    • パピコ パピコ 素敵なお話です(*´∀`)

      お母様の言葉、ぐっときます。
      仲立ちしてくださる素敵なお母様がいて羨ましいです。


      私も産後うつになり、PMS悪化して、パートナーの理解と協力不可欠なのでよくわかります。

      旦那様も話せばわかる人で良かったですね♪

      1週間継続スゴいです☆
      2016.03.01 21:34
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > こいとさん
      こんばんわ

      五年も かかちゃいました(^o^;)
      わたしも頑固だから(>_<)
      やっぱりちゃんと向き合わなきゃ はじまらないね
      有難う(*^ー^)ノ♪
      2016.03.01 23:47
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん

      こんばんわ
      母は 私の気持ちを察したんだとおもいます
      すぐ 嫌なことから逃げ出してきた 過去もあり(>_<)
      心の病ってほんとに理解してもらうのは難しいですよね まだまだ子育て奮闘中のパピコさん
      頑張りやさんは 自分を責めやすいので 心配です (^^;)(;^^)
      2016.03.02 00:04
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 自分の状況が状況なだけに、とても心にしみました(;_;)


      それから!ストップ記録伸びてますね♪
      そこすごい感動しました‼︎
      いつも応援してます(o^^o)
      2016.03.02 11:24
    • イッチー イッチー こんにちは!

      旦那さんの変化はゆぅゆさんの変化でもあったんですね。

      しっかり話をして理解してくれて、謝ってくれたんですね。

      これからはラブラブかな!?
      2016.03.02 11:54
    • 遥か 遥か なんと!?!?
      そんな事があったんですか!?衝撃の事実ですねΣ(・∀・ノ)ノ

      でも少しでも理解しようとしてくれてるみたいで良かったです(*´ω`*)
      2016.03.02 14:32
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さん

      うちの母は お坊さんみたいな人です(^o^;) 若い頃はわからなかったけど 今になってやっと ずっと見守っててくれたんだなと やっとやっと感謝できるように なったよ

      応援(*^ー^)ノ♪ ( 〃▽〃)嬉しい〜今日も継続更新できたよ
      2016.03.02 23:53
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      そうですね五年もかかってやっと
      まだまだ はじまったばかりなので ラブラブまでの道のりは ほど 遠いとおもいますが デ−トに誘いたくなるよう 美活も頑張らなきゃです
      o(*⌒―⌒*)o
      2016.03.03 00:02
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      衝撃すぎて(^o^;) 私もいろいろ反省\(__) しまくりだったよ(>_<)
      自己中満載で ほんとに …
      まだまだこれからだけどね(*^ー^)ノ♪
      完全勝利まで 頑張る

      2016.03.03 00:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... 0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】向井理×片桐はいり 可哀想で優しい“姉弟”の「不器用な関係」

    優しさが足枷になっている気がします。姉ちゃんが幸せにならないと自分は…と言いながらも、実は幸せになることを面倒くさがっているところもあるの ... 語る。 「仲がいいのは良いことだけれど、家族はいずれ離れなければならなくて、一方、夫婦はどうやっても一緒にいなくてはならな ... くて、それぞれの悲喜劇があるんですよね。そのなかでもこの姉弟はちょっと特殊で…。仲がいいということが幸せに繋がっていない ... 【インタビュー】向井理×片桐はいり 可哀想で優しい“姉弟”の「不器用な関係」 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
19