2月反省会(ーー;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 56.6kg 50kg 11% (あと6.6kg) 151.5cm 56.6kgの体型
    体脂肪 32.5% 33.3% 26% 151.5cm 理想

2016年02月29日

  • ちび☆まるこ

    ひどい!ひどいぞ今日はฅ(๑*д*๑)ฅ
    2月末、体重も体脂肪もどんどん戻ってしまう!!
    3月こそ気持ちをひきしめて、体型もひきしめてこう!!

    急なむくみかもだし、さすがに今日のは早めに戻ると信じて強気な目標に。

    写真は先週末の熱海プチプチ旅行です♫熱海梅園とトリックアート迷宮館へ♫梅は終わりかけだし城はいまひとつだったけど、トリックアートはかなり楽しんじゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

    3月目標
    56.6kg⇨54.5kg
    33.3%⇨31.0%

    -7ヶ条-
    ①『まごわやさしく』❌ 豆
    ②間食は16時まで ❌
    ③半〜全身浴20分 ⭕️
    ④1万歩 ⭕️
    ⑤プチ運動3つ ⭕️
    ・腰上げ(ブリッジもどき)
    ・お風呂でストレッチ
    ・階段昇降時に腕振り
    ⑥水分2L ❌ 1200
    ⑦23:00就寝(日勤以外0:00)❌

    -体組成-
    体重 56.6(+0.9)
    体脂肪 33.3(+1.1)
    体脂肪レベル 5(±0)
    基礎代謝 1140(+4)
    筋肉量 35.7(±0)
    BMI 24.7 (+0.4)

    カロリー合計:00:50
    •  
    • コメント10件
    • あちこ あちこ わぁ♪
      久方ぶりのご登場~。
      6ポーズも~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      うれしくなりますねぇ ♪(o^^o)♪

      体脂肪は 表示された数字より 低いのではないかしら。
      CTのことがあるから 肝臓などは
      わからないけれども
      骨密度の高いのが 体重に はんえいされているのでは・・・?


      梅がきれい。
      こちらへ よい香りまでとどきそうです~ヾ(*´∀`*)ノ

      2016.03.01 02:51
    • かず かず プチ旅行~いいなぁ
      あたしゃ、おっさんとは
      大旅行になっちゃうもん(((^^;)

      あたしも、反省どころじゃないので
      今月は頑張るわよ~
      まるちゃん おサボり隊解散出来るように一緒に頑張ろうね‼
      2016.03.01 06:48
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > あちこさん
      体脂肪、数値より低いですかねぇ‥期待しちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
      6ポーズもお邪魔しちゃいました!実際は絵の上で横になったりしゃがんだりしてるとゆ〜かなりシュールな絵ズラですが(≧∇≦)
      残り寂しくなってきた梅の香り‥届け〜!
      2016.03.01 07:46
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > かずさん
      いぃですよ〜ほんとはもちろん大旅行に行きたいとこですが、車も買ったばっかでとりあえず出費を抑えてマイカーの燃費伸ばし‥といったところです(≧∇≦)

      3月はおサボり隊一時解散ですね!また集結しちゃうかもですが、いったん頑張ります✨
      2016.03.01 07:49
    • しずかさん しずかさん 3月頑張りましょう(≧∇≦)
      私も頑張る( ´ ▽ ` )ノ

      顔痩せたい(((o(*゚▽゚*)o)))

      お腹痩せたい(((o(*゚▽゚*)o)))

      バイバイしたときの、腕のプルンプルンなんとかしたい( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.01 12:35
    • パピコ パピコ トリックアート、楽しそうです(^ー^)

      梅園もいいですね。

      ここで配ってた梅昆布茶を思い出しました。

      あー死ぬまでに(笑)また行けたらいいなぁ。アワビが食べたい♪

      今月もよろしくお願いします♪
      2016.03.01 21:53
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > しずかさん
      頑張ります〜!
      お腹痩せたい!
      脚痩せたい!!(≧∇≦)
      単純にパンツがキツイぜぃ!!泣
      2016.03.01 22:10
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > パピコさん
      死ぬまでにと言わずぜひ(笑)
      梅園は1-2週間前がピークかなって感じでしたが、ピークは過ぎても大型バスに乗った外人さんたち(中国?台湾?etc‥)で賑わってました
      トリックアート迷宮館は娘ちゃんくらいの背にちょうどよさそうなチョウチョの絵もありましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.01 22:18
    • みかん みかん トリックアート、上手く撮れてますね☆
      軽井沢行った時に入ってみたけど、あまり上手く撮れなかった…(-ω-;)

      今月も宜しくお願いしますm(_ _)m
      2016.03.03 18:29
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > みかんさん
      なんか撮りだしたら楽しくなっちゃぃました(((o(*゚▽゚*)o)))
      うまく撮れると癖になります!ぜひリベンジしてみてください♫
      2016.03.05 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。そ ... 増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、や ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    メダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。ア ... 立心とフィニッシュラインを目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... mでは短距離で史上最年少の金メダリストとなり、2007年には一度の世界選手権で3つの金メダルを獲得したふたり目の女性になる歴史を作った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルマリナーズコート東京

    勝どき駅 レインボーブリッジや台場の景色を独占できるホテルでの挙式が1名1万6700円~叶う! ... ホテルマリナーズコート東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • ひよこまめこ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • ひよこまめこ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 63.9kg

日記
409
ライバル
21
被ライバル
27