ほどほど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 58kg 51kg 30% (あと7kg) 161cm 58kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 161cm 美容

2016年02月29日

  • ひつじ0831

    朝:スープ 昼;すいとんの具の汁(団子無し)・チキンガーリック(もも肉2枚・皮あり)・アボカド・スープ(アマニ油入り)・夜:メロン 有酸素2h 。炭水化物(糖類)を控えるようにしている。脂肪系なら太らないかなと食べる。夜に体重計で計ると59.5㎏。脂肪分とりすぎ。

    カロリー合計:01:09
    •  
    • コメント5件
    • ののこ ののこ 難しいですよね。何かを減らしたら何かが増えてくる。全部減らしたらいつか爆発してドカ食いにつながりますもんね。バランス良くって難しい(¯―¯٥) 2016.03.01 15:59
    • けちこ けちこ 食事制限頑張ってますね!スゴいです!炭水化物も減らしすぎると、ストレスになりそうなので、私は減らすとしたら夜にしています。タンパク質は取った方がいいですもんね。お互い頑張りましょうね! 2016.03.01 20:29
    • 青空(退会済み) 青空(退会済み) メロン、バナナは果糖が多いって聞いたことがあります。
      でも美味しいですよね。  食べたい~!

      有酸素運動2時間、素晴らしいです。
      2016.03.01 21:53
    • はむ子 はむ子 糖質控えめにすると減り早いですよねー
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.02 00:11
    • にだん・ばら にだん・ばら ぐっと下がってからの体重上昇は気持ち的に苦しいですよね~
      私なんか糖質とれなかった分、脂肪分から元をとろうとオーバーキルで食べすぎてしまいますorz

      一度ガッツリこう、プチ断食的な生活を送って食生活の基準をそっちに持っていけたらいいな~なんて思いますね。
      2016.03.02 18:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... のかということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになりやすい ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【子どものアレルギー2】この症状はアレルギー?食物以外で起こる反応まとめ

    濃度に含むものを多量摂取した場合、腹痛、下痢をおこすことがあります。強く苦味を感じる場合は、無理に食べないようにし ... ロトニンを含む食品 パイナップル、バナナ、キウイ、トマト、アボカド、メロン、プラムなど ・チ ... く抜きをする、連日の摂取を控える、空腹時の摂取を控える(食べる順番に留意)、疲労時の摂取を控える ...

    ダイエットNEWS
  • AMANDAN BLUE 鎌倉(アマンダンブルー鎌倉)

    鎌倉駅 鎌倉の海を目前に誓う。穏やかな時の流れをもてなしに。ストーリーに満ちた上質な一日 ... AMANDAN BLUE 鎌倉(アマンダンブルー鎌倉) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ちゃめ
  • kei
  • パンクッキー
  • まり
  • mami
  • 2525(ニコニコ)
  • かゆかゆ
  • 朔
  • ruru
  • ゆきうさぎまる
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ちゃめ
  • kei
  • パンクッキー
  • まり
  • mami
  • 2525(ニコニコ)
  • かゆかゆ
  • 朔
  • ruru
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ひつじ0831
ひつじ0831

161cm 51.3kg

日記
224
ライバル
37
被ライバル
37