71.8kg 23.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 71.8kg 75kg 5% (あと0kg) 172cm 71.8kgの体型
    体脂肪 27.6% 23.4% 29% 172cm 標準

2016年03月01日

  • ぴつんさん@現在微増期

    3月ですね

    減量期に入りましょうかね
    目標はそこまで落とさなくても良いんじゃないかと思いつつ63くらいで
    8月までなんで5か月で約9キロか
    前と同じくらいがんばらないといけないのか・・・
    まぁ1か月2キロくらい落とせれば問題はない
    がんばろう

    ☆今日の筋トレ


    ■今月のサイズ変移(2/1→3/1)
    胸94.0cm→94.0cm(±0cm)
    腹回り86.0cm→86.5cm(+0.5cm)
    右の力こぶ32.5cm→32.0cm(-0.5cm)
    左の力こぶ32.5cm→33.0cm(+0.5cm)
    太もも56.0cm→56.0cm(±0cm)

    変化の出るのは腹くらいなものかなぁ
    あとは測定誤差だと思う





    ※二月終わり書いてなかったので書きました
    ※プロフィール更新しました

    カロリー合計:05:22
    •  
    • コメント3件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ぴつんくん、おはよーです*\(^o^)/*
      ぴつんくんの 12ヶ月の推移みたよ!
      (。・о・。)!!
      Vの字でしたょーーびっくりぃ♪♪

      片手腕立て(^_-)-☆
      できるんだねっっ.+*:゚+。.☆
      2016.03.01 06:30
    • ぴつんさん@現在微増期 ぴつんさん@現在微増期 > °*ゆれと*°さん
      おはようございます
      1年前だと同じくらいの体重ですからまさにV字ですね
      でも長いことやってるので半分くらいはグラフに表示されてないんですよねー
      10年分くらいグラフにしてもらいたいです(笑)

      片手腕立ては今はほぼできないですね(笑)
      浅くてできるとは言いにくいです
      1回でつぶれますし・・・
      体重が増えると無理ですね、これ(´-ω-`)

      2016.03.02 06:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ぴつんくん


      おはよ!(笑)
      ほんと、もっと長く 記録みれるよーにしてほしいなっ(爆)(*^^*)♪♪

      せっかく わたし の巨でぶ 体重へった 想い出の グラフ.+*:゚+。.☆
      きえちゃってるもの (笑)!!!



      今日も 頑張ってくださいね*\(^o^)/*
      2016.03.02 07:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならないが ... の人なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出した ... 歩踏み出すときに必要になるエネルギー量も大きくなるので、同じ距離を歩いても消費されるエネルギー量が多くなる。 歩いているときのエネルギー消費量はわずかな ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 高遠さくらホテル

    伊那市駅 文化が息づく美しの城下町。うつりゆく景色に残した里ごころ ... 高遠さくらホテル ...

    結婚式場
ぴつんさん@現在微増期ぴつんさん@現在微増期さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ながねこ
  • °*ゆれと*°
  • イシイ
  • おくべー
  • すがらってぃ
  • 橙
  • おやじダイエッター
  • ころちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Valkyrie
  • ロック
  • ながねこ
  • °*ゆれと*°
  • イシイ
  • テラ
  • おくべー
  • すがらってぃ
  • rararasurf
  • 橙
  • おやじダイエッター
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ぴつんさん@現在微増期
ぴつんさん@現在微増期

172cm 74.5kg

日記
894
ライバル
8
被ライバル
16