3/1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.8kg 51kg 81% (あと4.8kg) 160.4cm 55.8kgの体型
    体脂肪 46% 27.3% 18% 160.4cm 美容

 » 
2016年03月01日

  • さと

    睡眠時間5

    青汁
    ミューズリー ヨーグルト バナナ
    もろみ酢 チア

    間食
    ウイダー プロテインバー バニラ190


    ウイダープロテインバー ナッツ 190

    残業でエクササイズなし


    糖質ゼロ麺カレーうどん
    サラダ
    スキムミルク

    食後のデザート
    黒ごまきな粉ねじり
    スキムミルク
    チーズ
    アーモンド

    3/1のスタート体重は55.8てとこか〜
    最後の中間目標平均体重の54キロあたりを目標にしつつのんびり
    毎日ジリアンで努力を続けることにします

    焦ったところで減るわけじゃないですし

    6/1でダイエット開始丸一年です
    9ケ月で-21.8、順調順調(((o(*゚▽゚*)o)))

    今月もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

    カロリー合計:05:36
    •  
    • コメント13件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      好調なスタートですね!54kgも、さとさんなら…すぐに達成されるかと思います。

      (*˘︶˘*)

      9箇月で22kgは、本当に本当に、素晴らしいです!今後も、応援しています。私も、目標数値に辿り着けるよう、頑張らなくては。

      今月も、宜しくお願い致します。
      2016.03.01 06:54
    • あーもこ あーもこ
      9か月で-21.2キロは凄すぎるッ!!!

      私も微力ながら、あとに続きたいです~(^^♪

      ところでさとさんはジリアンは30日間は上級編を実践してますか?

      私おととい初の中級編に挑んだですが、個人的には腹筋とかは初級編の方が辛く感じたんですよね~??!!

      あと開始からずーと腕立て伏せが出来なくて・・・アニータVerでも微妙です

      出来ないポーズも続けていたら、いつか出来るようになるかな?(+o+)

      2016.03.01 10:46
    • 梨香 梨香 ご無沙汰です(✿´ ꒳ ` )

      9ケ月で-21.8とか凄すぎ★
      このまま目標達成まで頑張って~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
      2016.03.01 12:50
    • みっち みっち めちゃ順調な減量ペース!!
      さとさんの地道な努力の結果ですね。

      焦っても減るわけじゃ無い、続けること…何より大切なことですね。
      さとさんが体現されています。

      良い刺激をいつも頂いています。
      落ち込んでても仕方ない…
      私もさとさんに続くぞー!
      2016.03.01 18:37
    • こめこ こめこ 毎日努力を続けていて頭が下がります。
      私も見習ってがんばります(^^)
      2016.03.01 19:20
    • さと さと > ユキさん
      こんばんは!コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      新しい月が始まると気持ちもリセット出来てリフレッシュできますね
      最低体重からのスタート、頑張って減らしたいです
      今月もよろしくお願いします\(^o^)/
      2016.03.01 22:33
    • さと さと > あーもこさん
      こんばんは!コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      ジリアンだけで17キロくらい落ちてるのでほんとにジリアンさまさまです!
      一緒に頑張りましょう

      実は私は旧30日は持ってないのです(ーー;)
      でも大体の内容は一緒なので…

      新30日は一週間×4つの難易度を繰り返してやる感じなので
      私の場合週ごとに
      初級中級上級をやってる感じです!

      ただまったく体力がついていかない、心拍数がやばい、全然無理!なら無理せず汗をかける初級の繰り返ししてからレベルアップがいいと思います!

      最初のころなんてランジの動きで瀕死になり、腕立てまったくできなかったり、スクワットなんて足曲がらないみたいな、
      さらに床に足を伸ばして座って、お尻持ち上げる腹筋
      これ、出来なかったんですが(尻肉が分厚つすぎて持ち上げても肉が床に着く
      痩せてくるとどれも出来るようになりますよ〜
      まずは一か月だけでもジリアン頑張ってみてください
      2016.03.01 22:43
    • さと さと > 梨香さん
      こんばんは!コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      お久しぶりです!
      しばらく停滞期でしたがなんとか減らしてます!
      目標に向かってお互い頑張りましょうね!
      2016.03.01 22:44
    • さと さと > みっちさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      毎日続けること…毎日は無理でも週5回はジリアンやってます

      毎日努力を続けると変化が起きるって新30日でジリアンが言ってます(((o(*゚▽゚*)o)))新30日は吹き替えなのです

      9カ月で21キロ…ジリアンを信じてDVDをやって、食事に気をつけて…ライバルさんたちに励まされて続けられました!
      一人だったらきっと9カ月もやれなかったって思ってます

      みっちさんもクヨクヨせずここまでの積み重ねの成果を振り返って、みてください!すごく減らしてますよ!
      ここまでやれたんだから目標も到達できるって、続けてみてくださいね!
      2016.03.01 22:51
    • さと さと > こめこさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!

      毎日努力を続けなさい…というのは私の大好きなジリアンのDVDでのお言葉です(((o(*゚▽゚*)o)))

      毎日(実際は週5,6)努力といってもDVD30分だけなんですけどね!
      でもそのDVDの30分がキついのなんの(つД`)

      30分だけなら頑張れる、と自分に言い聞かせてジリアン続けた結果だと思います
      良かったら動画とかでジリアン試してくださいね痩せますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      こめこさんのダイエット応援してますよ〜!
      2016.03.01 22:56
    • がしこ がしこ 頑張ってますね~!

      食事内容もすごい。
      徹底してますね。

      ジリアンはキツイけど30分だし、一つの運動が短いところが良いですねっ!

      ただ、全身筋肉痛デス。

      特にお尻!

      スクワットしてたのに、お尻の筋肉を動かしてなかったのかな~。

      とにかく、良いものを教えてくれてありがとうございました。

      続けようと思います!
      2016.03.02 06:07
    • さと さと > がしこさん
      おはようございます!コメントありがとうございます!

      ジリアンが、がしこさんのダイエットに合えば幸いです(((o(*゚▽゚*)o)))
      1日たった30分よ!とゲキをとばしてくるジリアン最高にクールですw


      昨日は昼とおやつを時間がなくてプロテインバーにしたため晩御飯はがっつりいただきました…ちょっと増えましたが頑張って減らしていきたいと思います!
      がしこさんもジリアンでダイエット頑張ってください!
      2016.03.02 09:07
    • あーもこ あーもこ
      さとさん♪ 色々とご丁寧にありがとう~★

      私実は新30日の方が内容的に良いのかなって思って買うか悩んでいたのですが、ひとます今の旧30日間&ヨガ&ダンベルで行きたいと思います。

      そうですね!!! 無理はせず出来る動きから、まずはしっかりと固めていこうと思います(#^.^#)

      そいえば・・・さとさんの尻肉のエピソード聞いて
      私も腕立てが出来ない理由って・・・・腹の贅肉が重すぎるからか?!!
      ↑↑ アホですねェ~今気づきました・・笑

      2016.03.02 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、アーモンド ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... んな選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピードで圧倒すること ... 。本当はフットボールがやりたくて、大好きなアーセナルフットボールクラブで活躍すること ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35