あらまぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 44.4kg 40kg 72% (あと4.4kg) 148.5cm 44.4kgの体型
    体脂肪 38.7% 28.6% 25% 148.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月01日

  • ピチコ

    3月は43kg台から始まれず^^; 少し頭痛あり。これから上の子と旦那のお弁当作り。今日は買い出し多め。食べ過ぎて怠くなってる場合じゃないんで気合い入れてこう〜って、頭痛あるから静かに、だな☆

    カロリー合計:06:17
    •  
    • コメント2件
    • しゅか(退会済み) しゅか(退会済み) 43kg台、言ってみたいです~(>.<)
      (まずは44kgが第一目標なので)

      頭痛、辛いですよね(泣)
      私も頭痛持ちなので、ひどくなると何もしたくなくなっちゃいます
      無理されませんよう(>_<)早くよくなるといいですね
      2016.03.01 12:59
    • ピチコ ピチコ しゅかさん>ありがとうございます(^^;
      私も長年今の体重に憧れていたのですが、出産、授乳などのおかげで?
      やっとここまでこれました☆^^

      育児も家事もあって頭痛は困りますよね(:_;)
      ストレッチやヨガで治せればと模索中です♪♪
      2016.03.04 05:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... 物に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わない ... ので眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれて ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはある ... 言い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そ ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • みなみな
被ライバル - 全てを見る
  • みなみな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ピチコ
ピチコ

148.5cm 42.9kg

日記
245
ライバル
2
被ライバル
1