43日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 66.8kg 49kg 0% (あと17.8kg) 155cm 66.8kgの体型
    体脂肪 32% 0% 23% 155cm モデル

 » 
2016年03月01日

  • 桜月

    おはようございます。

    昨日は
    ジムお休みしました。

    そして、お昼スパゲティやチーズケーキなど
    特にスイーツ食べたいもの食べました!

    久しぶりにケーキ食べたら
    凄く美味しく感じました!

    そして昨日は
    のんびり読書しました。

    今日からまた運動再開します!

    カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしま ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... も多くなった。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいもの ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
やせ(*´∪`*)たいな
  1人だとめげそうだから、皆と一緒に頑張れたらなー(。・∪・。)と思って作りました!私は皆より比になら...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 京
  • コヤンイ
  • もっち
  • ほしりん☆彡
  • みーすけ
  • あん
  • カリカリ梅
  • 痩せろブタさん。
  • さるこじ
  • Sary
  • ぱ味ゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 畑山・N・ナビィ
  • カリカリ梅
  • コヤンイ
  • もっち
  • ほしりん☆彡
  • みーすけ
  • あん
  • さるこじ
  • ぱ味ゅ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
桜月
桜月

155cm 65.7kg

日記
154
ライバル
11
被ライバル
9