無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.3kg 48.2kg 45kg 39% (あと3.2kg) 150.2cm 48.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150.2cm 理想

2016年03月01日

  • きこちゃん

    やっと生理きたー
    自分の身体って単純だとつくづく思う

    生理中 カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

失恋

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    イエットを始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体 ... 想の体型に近づいていることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の ... ラーダイエット”がおすすめ。 ただ、全身が映る鏡の前に立つだけでなく、身体をひねって ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】フローズンで熱中対策……ユニークレシピを試す

    慣れない形で出されると気付かないものですね。このレシピは子どものおやつとして出したり、ちょっとうちに遊びに来た友人にささっとつくって出したりすると気が利いてる感じがしそうです。 ... 、外は梅雨の集大成とばかりに大雨と雷が地上に降り注いでいるのですが、こういうときこそそんな自分の身 ... 業としてはかなり簡単で5分あればできます。実際、私自身これをつくってみてホイップづくりのハードルが下がりました。  食 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ち び ら
  • ゆゆめい
  • JUN
  • タルト
  • ぷくろう
被ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • ち び ら
  • ゆゆめい
  • JUN
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
きこちゃん
きこちゃん

150.2cm 46.2kg

日記
47
ライバル
5
被ライバル
4