(´_ゝ`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.3kg 65kg 4% (あと0kg) 159.4cm 58.3kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月01日

  • いつき

    ちょっとは減ったー!
    もぉ生理前きてるわ(゚Д゚)↓
    無駄に水を飲みたくなる!水は太らないから、ありがたいけど(笑)


    身体が水分溜め始めてる(^^;)生理終わってから、始まるまで本当に早すぎっ!!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎
    昨日-干し芋&ゴボウと食物繊維食べまくったからなー(・∀・)



    ★昼食★
    お菓子やご飯やらたくさん食べました(=_=;)
    約1450㌍↓↓


    豆蒸しパン超ー美味かった!作った中で一番美味かったかも!?

    で、1カケだけ食べてあとはお母さんのお土産にして、残っていたチョコ蒸しパンも渡したのにも関わらず・・・・・
    お母さんがスナック菓子やお菓子をもってきて結局食べてしまったオチ↓↓


    やっぱりハズレないわ~アタシ(笑)(~_~)






    食べ過ぎたけど、お母さんと楽しく話せて、食べれたからいいわ(^з^)
    後悔なしっ!!
    言い訳だが・・・・・・。



    とりあえず-もぉ食べ過ぎたから、明日の午前中まで軽く断食にする(笑)!


    *13:00すぎには食事終了*



    風呂上がり→58.8㌔
    夕食抜きでこれだもんなー(´ω`)
    食べていたら・・・・↓↓↓

    明日は何も用事ないから、食欲も大人しくさせるっ(>_<。)



    カロリー合計:1470kcal07:00
    •  
    • コメント4件
    • シロ(退会済み) シロ(退会済み) ドンマイ! 2016.03.01 07:22
    • いつき いつき > シロさん
      おはようございます!
      頑張ります(^_^)v
      2016.03.01 08:28
    • hana hana 夕食抜きですか(๑°ㅁ°๑)‼
      想像しただけでお腹なりそうです…

      お母さま、お菓子持参だったんですね(^^;
      ダイエット中なのはご存知ですか?
      うちはダイエットと言うと反対されるので、『健康の為に禁酒』という事にしています。笑
      2016.03.01 21:04
    • いつき いつき > hanaさん
      やっと今ごろになり、お腹グーグーです(^^;)が、夜食べたい気持ちがないんですよね~食べても19時までと決めてます(>_<。)起床時が、だるくてあの感覚がイヤのもありで・・・・・(^-^;
      今は、空腹だけど朝のスッキリ感が半端なくいいんですぅ~(笑)


      お母さんは、私が万年ダイエッターとは知ってますが・・・母心がでちゃうんでしょうね(・∀・)そして、私がまた食べると分かってる感(笑)
      アラサーになっても、やっぱり母は母ですね(*^_^*)私もいづれそうなるんだとつくづく思います☆

      が、甘えず明日からまた頑張ります!!
      2016.03.01 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    ますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くな ... ますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食物繊維 ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... けではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... かりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.3kg

日記
779
ライバル
33
被ライバル
32