35日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 69.7kg 55.1kg 31% (あと14.6kg) 162cm 69.7kgの体型
    体脂肪 42.8% 38.1% 28% 162cm 美容

 » 
2016年03月01日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.2kg
    ☆BMI 26.5

    喉が痛いです(>_<)
    昨夜は何ともなかったのに朝起きたら痛くなってました。
    口を開いて寝る癖があるので乾燥してしまったのかな!?
    大事にならないようにケアしなくては!!

    今日は歯医者デー。
    もちろん自転車で行くつもりです。
    昨日何年振りかに自転車に乗ったらフラフラで、いきなり買い物デビューは
    危険だと思ったので(重い荷物を乗せてバランスとる自信がないので)
    慣らし運転を兼ねて行って来ます!!

    朝 : 豆乳&パイナップルジュース(アマニ油) 伊予柑1/2個
    昼 : 雑穀米100g 納豆(メカブ・ごま) めかじき味噌漬1切 卵焼き(生姜)
    ハム2枚 海老焼売1個 サラダ(レタス・パプリカ・玉ねぎ・水菜)
    間 : マウントレーニアエスプレッソ1本(102kcal)
    夜 : じゃがいもと豆乳のポタージュ サラダ(サニーレタス・大根・わかめ・豆)
    ヨーグルト100g(ハチミツ・チアシード) 伊予柑1/2個
    間 : 甘酒(ラカント)1杯

    ◎犬の散歩 : 40分
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝〇昼×夜〇
    ◎その他 :
    ・自転車 20分×2(歯医者),30分×2(グラウンド)
    ・ウォーキング4.2km
    ◎お通じ : 〇
    *************************************
    【A】
    ◎プランク :
    ◎スクワット :
    ◎ヒップアップ :
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg):(左右各)
    *************************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 : 10回×3
    ◎腕立て(膝つき) : 10回×3
    ◎骨盤回し :(左右各) 50回
    ◎ヨガ(DVD): ×
    *************************************

    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント14件
    • ミユキチ ミユキチ 体調大丈夫ですか?
      風邪でしょうか…
      酷くならずに早く良くなりますように!

      今日は自転車デビューなんですね( ¨̮ )
      気をつけて楽しんできてください♡
      2016.03.01 08:22
    • はち(退会済み) はち(退会済み) おはようございます♥
      喉痛めちゃったのですね、早く良くなりますように。

      私も自転車、もう20年以上乗ってないです…
      いまはきっと乗れなそう…

      乗りこなせたらきっとかなりの運動量になりそうですね♥
      慣れるまで自転車お気をつけてー!
      2016.03.01 09:48
    • クピ子 クピ子 風邪ですか??
      喉の痛み…

      歯医者ですか
      私も去年からずっと歯医者通ってます。メンテナンス大事ですよねー!
      でないと歯がボロボロになっちゃう
      。・゜・(ノД`)・゜・。
      2016.03.01 12:44
    • ゆの ゆの うんうん、普段は元気でも、生理前になるとホントカゼをひきやすくなりますよねえ(´・ω・`)
      ホント無理せず、手厚いくらいのケアで、早くよくなりますように。

      自転車、お気をつけていってらっしゃいませ(*´ω`*)ノシ



      2016.03.01 12:46
    • くまくま くまくま こんにちは(^^)

      チャリデビュー、おめでとうございます(°▽°)
      確かに、カゴ重いとクネクネして漕ぎにくいですよね(笑)

      CMの龍角散の顆粒のやつ、喉痛に効きそうですよね。お大事にしてくださいね(^^)
      2016.03.01 13:41
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      ご心配ありがとうございます!!
      口を開けて寝て喉が乾燥したのか、生理前に寒気や熱っぽさ等
      風邪の様な症状が出ることがあるので、その一環なのか・・・。
      どちらにしても用心しますね(^O^)

      それから、自転車デビュー無事に果たせました!!
      向かい風の中なりふり構わず漕ぎまくり、良い運動になりました(笑)
      2016.03.01 14:34
    • みとひ みとひ > はちさん
      こんにちはー!! ご心配ありがとうございます(^ー^)
      お蔭様で喉の方は大分良くなりました。

      自転車、当たり前に乗りこなせると思っていたら
      全然ダメでちょっぴりショックでした(^_^;)

      ただ、今日の歯医者往復で大分勘が戻って来た感じがするので
      今夜はウォーキング場所への移動も自転車にしようと思います!!
      2016.03.01 14:43
    • みとひ みとひ > クピ子さん
      喉は、口を開けて寝て乾燥したのか、生理前に寒気や熱っぽさ等
      風邪の様な症状が出ることがあるので、その一環なのか・・・。
      どちらにしろ用心します!!

      歯医者、私も年中通ってます(笑)
      エナメル質が薄いらしく虫歯になりやすいんですって。
      フロスや歯磨きもマメにしてるんですけどねぇ・・・。
      ホント、定期的なメンテナンスは大事ですよね☆
      2016.03.01 14:48
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      ありがとうございます♪♪
      口を開けて寝て喉が乾燥したのか、生理前の症状なのか・・・。
      喉の痛みはうがい・保湿・のど飴で大分良くなりました!!
      引続き用心しようと思います。

      自転車は向かい風の中なりふり構わず漕ぎまくりました(笑)
      おぼつかなかった運転も、大分勘が戻って来ていい感じです☆
      今夜はウォーキング場所への移動も自転車にしようと思います。
      2016.03.01 14:53
    • みとひ みとひ > くまくまさん
      こんにちはー♪そして、ありがとうございます(^O^)
      チャリデビュー無事に果たせました。

      そうそう!クネクネしちゃいますよね(笑)
      荷物がなくてもクネクネしちゃって、こりゃいかんと思い
      ただ走る練習をしてみました。

      お蔭様で、喉の方は大分良くなりました。
      龍角散、確かに効きそうですね!!あの匂いさえ無ければなぁ(>_<)
      引続き用心しようと思います。ご心配ありがとうございます☆
      2016.03.01 15:02
    • クロ クロ 自転車デビューですかぁ!寒いので気をつけてくださいね〜もうすぐ暖かくなるので春は自転車が楽しくなるはずです^_−☆ 2016.03.01 19:46
    • みとひ みとひ > クロさん
      はい!!デビューしました(^O^)
      厚手のダウンに手袋、マスクにメガネという完全防備で乗っているので
      最初だけ我慢すれば後は何とかなる感じです!!
      今日は初日ということで張り切り過ぎました(^_^;)足がパンパン(笑)
      ホント、考えがないというか猪突猛進というか・・・(苦笑)
      2016.03.01 21:23
    • はむ子 はむ子 濡れマスク

      寝てる間の喉の乾燥に良いみたいですよ〜

      お試しあれ
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.02 00:28
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      あ!!そうなんですね~(^ー^)
      ドラッグストアで見かけて、気になってはいたんです。
      早速買ってみます♪♪ ありがとうございまーす(^人^)
      2016.03.02 07:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いる途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないのか ... くれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... うひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41