さむさむ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 64.1kg 52kg 32% (あと12.1kg) 157.6cm 64.1kgの体型
    体脂肪 42% 35.3% 29% 157.6cm 体重とBMI

 » 
2016年03月01日

  • ぽてこ

    記録のみ(*^^*)
    鼻の奥がむずむずする(´・_・`)

    カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント12件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      凄い寒いよね。こちらは、今朝も、雪がちらちら。風邪を召されないよう、温かくされて下さい。

      今月も、宜しくね~!

      (*˘︶˘*)
      2016.03.01 07:35
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      おはようございます(*^_^*)
      雪ちらちらしてるんですか?それは寒いや〜〜(・・;)
      ユキさんも体冷やさないように、暖かい格好で出かけてね(´・_・`)
      三月ですね(^^;;花粉がつらいわ〜 ユキさんは花粉症大丈夫かな?
      2016.03.01 08:05
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはよう(*^^*ゞ

      花粉症?(´・ω・`)
      2016.03.01 08:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 今日は 寒いですね~。
      我が家の方は、雪が降ってて、少しだけ 雪が積もってます

      寒さに負けず、今日も1日、よろしくお願いします
      2016.03.01 08:38
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      花粉症花かな?
      風が強いと余計に辛いね。
      お大事にね(^_-)-☆
      2016.03.01 13:47
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ありがとうございます(^^;;
      はい、多分花粉症だと思います(´・_・`)
      これからもっと酷くなるんですかねー(・・;)薬飲み始めたから、効いてくるといいなー
      花粉に負けずにウォーキング行きます
      (*^^*)お互い頑張りましょう!
      2016.03.01 16:00
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      風が強くて寒いですねー
      雪降ってるんですかー!なかなか春にならないですね(^^;;
      今日も寒いけど頑張りましょうねー!ってもう夕方。(^^;;
      2016.03.01 16:02
    • ぽてこ ぽてこ > こいとちゃん
      多分、花粉症(・・;)
      私が花粉症になるなんて、夢にも思わなかったわー
      2016.03.01 16:03
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 花粉症かな。今日のめざましTVで花粉情報やってました。
      そちらは時期なんですね。
      お大事にしてね。
      2016.03.01 19:27
    • まきぴ まきぴ ホント寒い1日でしたね><
      鼻は大丈夫ですか?
      花粉症のようで、つらそう・・・
      薬効果があるといいですね!
      2016.03.01 19:30
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      心配ありがとうございます(^^
      花粉症だと思います(´・_・`)私が花粉症になるなんて…
      薬効けばいいですが…(^^;;
      今日は食べ過ぎました(´・_・`)
      明日からは本当にまきぴさん見習って、置き換え頑張ります(-。-;
      2016.03.01 21:34
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      あーそのテレビ見たかったです。
      とりあえず薬買ったし、落ち着けばいいなー
      春になるしダイエット頑張りましょうねー(T_T)
      今日食べ過ぎました。。
      2016.03.01 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録する ... がっていく。 用語解説 Q&Aコーナー ダイエット効果を高める記録の ... ルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので、深夜の2~4時に熟睡することを心がけることです。 体重を記録する ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 大島優子、2人芝居に挑戦!きわどい台詞に目を輝かせる「口にしたことがない言葉」

    演となった本作。キャスト起用について、鈴木おさむさんは「僕が鈴木おさむで妻が大島美幸、鈴 ... 道陣からは内容を教えてくれという切実な質問が飛ぶも、鈴木おさむさんが「ダメです」と拒否。ヒントとして、「コ ... 究極の愛の物語「美幸 -アンコンディショナルラブ-」の制作発表が2月10日(水)に都内で行われ、出演する ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50