138日目(4 ヶ月) 何ということでしょう!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 42.6kg 41kg 91% (あと1.6kg) 146.8cm 42.6kgの体型
    体脂肪 36.3% 25.7% 20% 146.8cm 標準

2016年02月29日

  • さくらんぼ先生

    新しくライバルさんになってくれた方が
    写真をあげてたので影響受けてビフォア載せてみる事にしました。
    服装も靴下履いてないだけでまるっきり同じ格好です。

    当時(2015/10/15日記参照)にも書きましたが、この腹は赤子では無く肉でして
    妊婦じゃなく、ただのデブってる写真です(笑)

    な、なんということでしょう!!!
    って、もはや別人ですね。
    いえいえ、同一人物でふ(笑)

    【食】
    夜はこの2ヶ月程メインがサラダ。
    砂肝とささみをノーオイルで炒め
    ヨシダソースで味付けしたものをどさっとサラダに乗せて
    切れてるチーズを2〜3枚手でちぎって乗せ
    青じそドレッシングでもしゃもしゃと食べてる。
    ちょっと飽きてはきてるけど野菜とチーズを一緒にモグモグしてるとチーズの味が濃厚で
    沢山チーズや肉を食べてる感じがするし、野菜サラダだけを食べるより全然いい!
    1日に何回も計量するの面倒なので
    1度に計量して昼や夜に分けて食べるのが楽だと発見した(笑)

    1日に食べた野菜量は
    きゅうり18g
    キャベツ66g
    サニーレタス92g
    ほうれん草25g
    大根63g
    さつまいも100g

    【運動】
    久しぶりに運動したらヤバイ。
    体力落ちてるのを痛感した。
    今までの量をやって、あとちょっと踏ん張れる?っとかじゃなくて
    今までの量がきつい。自宅での運動でこうだからジムはもっときついんだろな〜と思った(これ記入時はまだ行ってない)

    ジムに行ってみて腹筋が今まで勢いでやってたんだと痛感した。
    まともにやると全然出来ない。きっついわ〜。
    ジム中に子が起きたと旦那からのLINEで帰宅、ちょっとサボれると喜んでる自分が情けなや。

    ⭐︎自宅運動⭐️
    ストレッチ
    腹筋20×7セット
    下腹部20×3セット
    背筋20×3セット
    腕立て伏せ20

    ⭐️ジム運動⭐️
    ランニング 8.5km/10min 102カロリー
    ★アブドミラルクランチ(お腹)
    1回目15×12回 2回目15×5回
    3回目15×5回
    4回目15×10 5回目15×7回
    ★ローアバック(腰)
    1回目10×15回 2回目10×20回目
    ★チェストプレス(胸)
    1回目15×8回 2回目15×9回
    ★アーム・
    エクステンション(二の腕裏)
    1回目25×12回 2回目25×12回
    ★レッグプレス(太もも お尻)
    1回目50×15回 2回目50×20回
    ★アブダクター(お尻)
    1回目30×15回 2回目30×15回
    ★アダクター(内もも)
    1回目30×12回 2回目30×12回


    ネイルはジムの帰りに気まぐれで寄ったコンビニで買ってきた
    ネイルファンデーションって感じのエナメルネイル
    ガチガチなジェルもいいけど手軽で背伸びしないありのままな感じでシンプルなのが
    なんかさり気なくて可愛いとちょっと思った。
    この調子で女子力上げていこー!

    生理中 カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント18件
    • 43歳 43歳 励みになります! 2016.03.01 07:47
    • あこ あこ わぁ!
      すごいすごい!
      すごいですね!
      本当に別人みたいです!(失礼ですかね?)
      励みになります、ほんと!
      ヤル気もらいました♪♪

      気になったんですけど、皮のたるみは出ましたか???
      2016.03.01 08:30
    • りぃ りぃ わぁ♪
      すごい変わりましたねぇ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
      本当すごいです❣❣

      私もいつかビフォーアフター
      載せれるようにがんばります❣
      今まだビフォーしか載せてないw

      2016.03.01 09:56
    • むつみ むつみ はじめまして!
      素晴らしいお写真に釣られて覗かせていただきました\(^o^)/
      すごい~~~!!!!
      綺麗に痩せていてうらやましいです!!
      日記も、ダイエットのやり方も参考にさせていただきたきので、ライバル追加させていただきました^^
      2016.03.01 11:14
    • ゆの ゆの おおお!こうしてみると差が歴然ですね!
      変われるものだと励みになります(*´ω`*)

      うんうん、シンプルポリッシュもスッキリしてて、指自体がキレイに見えるというか、ジェルとはまた別のよさがありますよねー♡
      2016.03.01 12:51
    • うい(退会済み) うい(退会済み) わあ!懐かしい!
      数字だけでなく写真で残すとこんなにも差がある事がよく分かるのね。

      道で会ったお久しぶりな方に気付かれないって事に憧れてるんだけど さくらんぼ先生はまだ経験ないですか?
      2016.03.01 14:24
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 42歳さん
      お互い継続頑張りましょう!
      2016.03.01 14:59
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > あこさん
      やる気出てもらえて良かったです。
      お腹をグーっとへっこめると皮のたるみがかなりありシワシワですが
      だらんっとしてるとまだまだお腹が出てるのでたるみが出るほどではないです。
      顔のほうれい線は前より出てる気はします。
      2016.03.01 15:02
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > あこさん
      続き書く前に送信してしまいました!

      たるみや皮のあまりがやだなぁって痩せる前は私は思ってましたが
      脱がないとわからないシワやたるみと違い
      端から見てもすぐわかるデブとでは
      脱がないとわからない(脱ぐ機会なんてほぼ無い)シワやたるみの方が
      オシャレも幅が広がるし着れる服なども選択肢が増えるので今だと
      デブよりはいいと思ってます。

      これから筋トレしつつ体型維持して少しづつたるみもとりたいです。
      皮は1年で2〜3センチしか戻らないと聞いたので
      ウエストが減ったら減った分年数はかかると思ってます。
      写真をアップしてもいいのですが、帝王切開でお腹の傷がある為
      腹部を出すのはやめておきます。
      2016.03.01 15:12
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > りぃさん
      ビフォアは自分の自信にもなるけど
      他者の励みにもなるんだーと知りましたよ。

      ぜひアップできる様になってみなさんの励みになってください!
      2016.03.01 15:13
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > むつみさん
      初めまして。写真を喜んで見てもらえて良かったです。
      周りからストイックだと言われてますがなんせだらしないから
      多少なり自分に厳しくもしていかないと痩せれないと思い無駄に頑張る傾向があったり
      かといって、自が出てだらしなくなったりと様々で
      参考になるかはわかりませんがよろしくお願いします。
      2016.03.01 15:16
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ゆのさん
      数字だけではやはりわかりにくいですが
      写真を見ると嬉しくなりますね!

      旦那さんにもこれは凄いな自信を持っていい!自慢できるぞ!っと言ってもらえたので鼻高々です(笑)
      2016.03.01 15:17
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ういさん
      私こちらに越してきてまだ3年なので
      お久しぶりって程の知り合いも居ないんですよね〜。
      そして人の名前と顔を覚えるのが不得意で
      半年交流が無いと忘れてしまうんです。
      なもんで、あちらが気がつかないとこちらも気がつかない事も多々(笑)
      2016.03.01 15:20
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) えぇ!?
      全然別人ですね!
      すげー!

      ちなみに、ノーオイルでどうやって炒めていますか?
      2016.03.01 16:35
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ネバーセイグッバイ(30)さん
      テフロンなのでささっと素早く炒めてます。
      ささみだけだと微妙に炒まりにくいですが
      砂肝とだとまだマシですよー。
      2016.03.01 16:54
    • あこ あこ > さくらんぼ先生さん

      皮は1年に3cmしかなんですね!

      確かに、パッと見皮のたるみなんて
      分からないし、見せないですよね(笑)
      言われてみたらそうですね!
      外見デブと、脱いだらわかる(脱ぐ機会ない)皮のたるみ
      私も断然、皮のたるみ一択です!

      ハイペースだと皮がーって聞いてて
      ストイックにするの躊躇ってもいたのですが
      ストイックにできそうです( ・ㅂ・)و ̑̑

      ありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
      2016.03.01 19:30
    • はむ子 はむ子 お腹のお肉なくなってるうううう

      どこに行ったのでしょうか 笑

      凄いですね〜

      努力の結果だす
      ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
      2016.03.02 00:36
    • わっこ わっこ わあおおおっ
      ブラボーッ\(◎o◎)/
      2016.03.05 17:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べた ... に一役買ってくれます。麺の代わりに使用するほか長く平たく切って鍋の具材にしても。また、サンドイッチの具やサラダにも ... 幅に切ったり、もともと細く切れるものもあるのでその機能を活用してもいいです。 生食出来る野菜ならそのままサラダとして使う事もできま ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54