幸先のいい一日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.9kg 51kg 82% (あと0.9kg) 158cm 51.9kgの体型
    体脂肪 31% 26.5% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月01日

  • ゆえ

    脂肪おとしたるわ!な野望一日目。
    一日目は心意気が伝わったのか数字がでてうれしい(笑)体脂肪率はぜんぜん理由わかんないけどな。いや、しかし数字じゃない。あくまでも減らすのは脂肪。


    昨日久しぶりにあった人に
    「もしかして痩せた?」
    と聞かれた。
    「まじ?」
    「顔まで細いよ!」
    って顔を両手でむぎゅっとされた。私まんまるな顔ですが細くなってますか?ま~やる気に火が付くナイスほめ言葉。素晴らしい。


     

     ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★


    プールでウォーキング    60分 210kcal
    スプラッシュヌードル    20分 70kcal

      
     
    ★☆★ 昨日の筋トレ ★☆★

    (寝る前)
    腹直筋100 斜腹筋各50回 下腹部50回 
    スクワット50回 52kcal





    プールでドローイン頑張ったけどなぜかプールでは凹みが悪い…。なぜだろう?
    すっごい大変だった。

    昨日からイントラさんがラディカルパワーでお世話になってる方に変わった。結構きつくてこりゃ~いい感じではないですか。

    終わった後話しかけに来てくれて「緊張した。」って言ってたので「前よりきつくてめっちゃいい感じですよ。」と言ったら喜んでた。ちなみに更衣室でも絶賛されてたのでみんな思っているんだろう。今度報告してあげよう。今までのイントラさんはヨガとか調整系のボディメイクがメインの人だったけど今回からは筋トレ系の人なのできついのも当然なのかもな~。私にはめちゃめちゃ幸先のいいスタートでございました。こりゃ落ちるでしょ、腹の脂肪。



     ★☆★ 昨日の食事 ★☆★


    (朝)  豚しゃぶ、スチーム野菜、みそこんにゃく、豚汁、豆苗の炒め物

    (昼)  おにぎり

    (夜)  バナナ、塩パン2/1

    (間食) マシュマロコーヒー、かたあげピーナッツ、おせんべい1枚、
        リーフ一枚  ヴァームウォーター、紅茶


    1243kcal




    今日は特になにもしなくていい日な火曜日。食べ物だけ何とかするか。













    カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント5件
    • しずかさん しずかさん 痩せた?って言われたらうれしいですね( ´ ▽ ` )ノ


      そろそろ薄着になるから、気合いれないとね(≧∇≦)

      寒いからプール5月ぐらい復帰しようかな〜(≧∇≦)
      2016.03.01 12:32
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) プールレッスンはイントラによって
      全然強度が違うよね。

      うちはお年寄り、
      しかも後期高齢レベルの方が多いせいか
      リハビリみたいなレッスンしかない笑

      アクアに参加するときは
      わざわざ30分かけてマスターズのある
      支店まで行ってた。
      遠いからなぁ、最近行ってないわw

      2016.03.02 08:02
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      うれしいね~。9月ごろに3キロ減ったときはだれもなんも言ってくれなかったのにそれから約半年。ほとんど体重増減ない中いわれるようになったのであんまりうれしくなかったんだけど、自分で気づいたらうれしくなった。

      やる気がUPした!
      プールぬるいよ。いま。
      2016.03.02 08:17
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      昼間はほぼ後期高齢者、&膝痛レベルらしくて今回からのイントラさんが
      「やっぱり夜の人は若いですね。」
      っていってたよ。水しぶきの量とか全然違うらしいね。


      確かに一緒のわけないよね。
      今度は泳ごうかな?
      2016.03.02 08:20
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) > ゆえさん

      おおー!なるほど夜もあるのか!
      それいいね~ウラヤマ~♪

      > しずかさんさん

      うんうん、ゆえちゃん言う通り
      今の方が室温も水温も高いよ。
      5月頃になると冷房入るし水温下がるし
      むしろ寒いwww
      2016.03.02 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    うちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわかれ ... ÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことがで ... きる計算となる。それほど体脂肪を1kg減らすのは大変だが、数あるダイエット法の中には1日の ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    なく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものでは ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 姫路

    姫路 回廊に囲まれたプール付きガーデンはプライベート感たっぷり!大邸宅で贅沢な一日を ... アーヴェリール迎賓館 姫路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
17