2月29日。このまま。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 83.9kg 55kg 35% (あと28.9kg) 157cm 83.9kgの体型
    体脂肪 44% 40.2% 27% 157cm 標準

 » 
2016年02月29日

  • 蘭

    痩せていってほしいです!

    まだまだ脂肪はたくさん!

    ミートテックは脱いじゃいたい!

    がんばらなあかん!

    お腹のお肉をなんとかしたいな~。



    エクササイズ。
    シャリーンエクストリーム。
    シャリーンエクストリームab。

    カロリー合計:07:26
    •  
    • コメント4件
    • りきぼう りきぼう おはようございます。
      83kg台突入ですね。
      このままいけば70kg台もすぐに到達できそう。
      ちなみに私もミートテック(特にお腹)は脱ぎたいです~
      2016.03.01 08:59
    • はむ子 はむ子 ミートテック

      そろそろ暑い季節ですものね 笑

      脇腹のお肉を落としたいでぷ
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.02 00:38
    • 蘭 > りきぼうさん

      70キロ台まであと少しなんですが、なかなか難しいですね。

      早くお互いミートテックを脱ぎましょう(笑)
      2016.03.02 06:43
    • 蘭 > はむ子さん

      ミートテック(笑)

      早く脱ぎましょう(笑)

      お腹のお肉を、おとしたいー。
      2016.03.02 06:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    がら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズ ... れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座ってい ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で10 ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • タモリ「いいとも!」終了後の過ごし方は?「TVは見るもんじゃなく、出るもん」

    ズが見せ、負けじとタモリさんも上着を脱いで「イグアナ」を実演する。 ちなみに、会見でこうした懐かしい ... ズが地球の調査に来た宇宙人役で、日本の文化を分析し「この惑星の○○は…」とつぶやきを漏らすのが人気を博しているが、8月29日 ... レミアム対談」篇の2作では、「笑っていいとも!」を思わせるトーク番組の司会をタモリさんが務め、ジョーンズはゲスト ... タモリ「いいとも!」終了後の過ごし方は?「TVは見るもんじゃなく、出るもん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
追い込まれダイエット
体重増加で膝が痛い人、病院で健康のために痩せなさいと言われちゃった人、真剣にがんばりましょう(^∀^)ノ...
40代・酒好きさん気長にダイエット
晩酌 お酒を止めずにダイエット 低カロリーなおつまみなど情報交換、雑談、愚痴、酒好きさん皆で気楽に気長に...
福山雅治さんが好きでダイエットも頑張っている方♪
福山雅治さんが好きでたまらない皆さん♪ 福山さん自身とても体には気を使い鍛えていらっしゃいます。福山さん...
ライバル - 全てを見る
  • あきい
  • まこ
  • メグリン
  • ななぶん
  • あばのん
  • しーな
  • Ruto
  • 四半世紀ダイエッター
  • みーちゃん☺
  • とどこ
  • 猫背
被ライバル - 全てを見る
  • ぞうさん
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • あきい
  • ぶぶ
  • みきすけ
  • おたまはん
  • 戸川遥
  • PIG・@・
  • 四半世紀ダイエッター
  • メグリン
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
蘭

157cm 78.3kg

日記
510
ライバル
67
被ライバル
60