2/29 62.1kg 31%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.1kg 53kg 0% (あと9.1kg) 167cm 62.1kgの体型
    体脂肪 27% 31% 23% 167cm 標準

 » 
2016年03月01日

  • あまね

    62.1kg  31.0%
    3月スタート☆ やる気はあるけど身体が着いてこない今日この頃(-ω-;)

    ☆3月の目標☆
    体重60㌔台突入
    二日に1回はスクワット Walking or Run

    ☆構成要素☆
    ☀朝 カレーパン3/2 260 ロールパン160 カフェオレ50 T470

    昼 キムチ納豆エゴマ150 アスパラカリフラワー卵炒め250 ロールパン160 生チョコ60 T620

    卵が双子だったヾ(o´∀`o)ノなんかラッキー。手作りチョコ頂きました(*´ω`*)チョコだけにチョコチョコ頂きます~(≧∀≦)

    夜 ミニ稲庭うどん2/3 親子丼一口250(息子氏と親子丼&ミニうどんシェア) 鶏レバ250 焼き芋100 ドライイチジク40 T640
    AT1830

    ピアノの帰りに稲庭うどん屋さんで夕食。思ったより少なかったので帰宅後鶏レバ焼いて食べた。もうすぐお客様だし、その対策も兼ねて(効能不明 笑)
    夫氏はステーキやさんのリベラに行く予定が定休日で振られ、にくりんぴっくなる店に行ったらしい。おひとり様の肉食女子が多くておどろいたみたい。女子も800gたべてた!と驚いてた。たべたいーヾ(o´∀`o)ノ私もペロリといけそうな気がする…

    最近ほんとに寒くてもたまりません(;´Д`) 筋肉量おちてるのかなぁ…全然運動も出来てません~

    今日の目標☆徒歩通勤

    カロリー合計:1830kcal07:27
    •  
    • コメント12件
    • ミユキチ ミユキチ おはようございます!

      やる気はあるけど身体が着いてこない今日この頃って感じわかりますー
      代弁してもらった感じです…

      なかなか思うようにいかないですね
      黄体期はほんとビクともしないので、次の痩せ期は有効活用したいです( >д<)

      あまねさんは増加もすくないので、痩せ期きたらストンな気がします( ¨̮ )
      2016.03.01 08:48
    • ベル ベル やる気はあるけど体がついてこない、今日この頃。あぁ、その通りです。
      それにしても、お肉、食べたくなっちゃいました。ペラペラの焼肉じゃなくて、塊のステーキが食べたいです。
      2016.03.01 09:08
    • りぃ りぃ 私も今月60キロ台いきたいです❣
      お互いがんばりましょうね
      ٩(ˊᗜˋ*)و

      おー♪女子でもお肉800gですか!?
      かなりの量ですよね❣
      スッゴ───(p゚∀゚q)───ィ♪
      ステーキ食べたいー(๑・﹃ ・๑)
      2016.03.01 09:49
    • まきぴ まきぴ 卵の双子!!!
      すごくいい事がありそうですね^^
      一人焼肉行ける女子ってすごいです~~~
      今は結構おひとり様っているみたいですね~
      心が強そう・・・
      私は寂しくて無理だぁぁ・・・www
      2016.03.01 19:29
    • クロ クロ いゃ〜お気持ちめちゃ分かりますよ!なんなんでしょうね〜〜さて、私もこの頃寒さが身にしみます。きっと体脂肪か落ちたからですよ。冷えは大敵!冷え活しなければと何でも生姜いれてしまいます(^_^;)
      2016.03.01 19:44
    • さちママ さちママ 寒いと運動する気分にならないですよね~分かりますー(^^;

      私も寒いの大嫌い。春が待ち遠しいですね‼
      2016.03.01 20:26
    • あまね あまね > ミユキチさん

      黄体期はいっちゃうとね~
      なかなか思うように行かないね~

      2016.03.02 14:31
    • あまね あまね > ベルさん
      牛肉や羊は良いらしいですよね!ガッツリたべたいデスネ~
      2016.03.02 14:32
    • あまね あまね > りぃさん
      噂に聞く肉食女子、凄いですよね~(≧∀≦) なかなか独りではステーキハウス入りヅライですけどね~
      美味しいお肉たべたいー(≧∀≦)
      2016.03.02 14:35
    • あまね あまね > まきぴさん
      ナントナク嬉しい双子でした♪

      最近、独りご飯もすることがなくなってほんと独りでレストランに入るだけでも躊躇です(-ω-;) なはは
      引きこもりだわー
      2016.03.02 14:38
    • あまね あまね > クロさん
      ショウガいいですね!
      わたしもショウガ好きです~積極的に食べようっと♪
      2016.03.02 14:39
    • あまね あまね > さちママさん
      外に出る気しないですよね(-ω-;)

      早く暖かく花粉もなくなってほしい~
      2016.03.02 14:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    度数13度)では約140kcalとなる。飲酒量が多くなると、それだけエネルギー摂取量が多くなり、さらに食欲が増して食べすぎることになる ... で余分な食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール度数が低いお酒なら太りにく ... のお酒を飲んだとしても、度数が低くて飲む時間が長くなると、それだけ食べる量が多くなって、そのために太ることにもなるので ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    のは、中学3年生の時でした。同学年で一番足が速かったのが私ともうひとりの男の子だ ... イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30 ... は左右の足の長さが9mm違うことが主な原因で、そのため変わった練習方式を取り入れざるを得ない状況だった。多くの世界レベルの選手よりも少ない距離を走っていて ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 諫早観光ホテル 道具屋

    諫早駅 【後払いOK!12/18はフェアへ】最短60日で叶う!歴史あるホテルでふたりらしい祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36