37日目/他のストレス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.3kg 48kg 46% (あと4.3kg) 156.5cm 52.3kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月01日

  • ゆりっぺ

    昨日夫さんと軽く喧嘩。。。

    ムカムカして、つい食べちゃった(*_*)
    私は2日後に食べたもの反映される傾向が有るので、明日が怖い・・・p(´⌒`q)

    夫さんは俺様な人。言葉がトゲトゲ。

    『その腹、女としてみれない』
    『お互いにデブだよね』

    ・・・・・

    私が言うことは
    『もっと私に優しくー!!(;`皿´)』


    このストレス解消を食べ物以外で出来るよう考えねば。
    それか解消できるヘルシーメニューを用意しておくかな?

    【食事】
    朝食:ビオ(サクラ味)、煮玉子(半分)、サラダ(アボガド・キャベツ)、ご飯(白米)、カフェオレ2杯、麦茶2杯
    昼食:なし
    間食:なし

    夕食:
    あさりとネギの天ぷら、ハム、キムチ、ノンアルビール1杯、カフェオレ1杯
    白湯2杯以上
    ------------------
    【運動】
    ●エアロバイク 1時間
    ●ウォーキング 18026歩
    ●てきとースクワット 60回位
    ------------------
    【お通じ】
    なし

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント4件
    • 春 旦那がストレス!
      はいはいはい( *`ω´)私はほぼそうです。
      結婚したら思いやりとかどっかいっちゃうのかな?って感じです。

      俺様は手強いですねー
      でもゆりっぺさん今に痩せてキレイになって見返しましょう〜
      頑張れ(^ー゜)
      2016.03.01 19:32
    • 雪だるま 雪だるま ゆりっぺさん、優しいんだろうなぁ。
      旦那さん、ゆりっぺさんの優しさに甘えているのかな?
      旦那さんに綺麗って言われたいのにね、、悔しいし、悲しかったですね(;_;)
      自分だったら、聞き流しつつ、雑誌で綺麗なモデルさん見てダイエットのモチベーション上げるとか、寒天でヘルシーなデザート作って食べるとか。寒天手軽だし、固まるまで時間がかかるから食欲も怒りも少し和らぐかも(^-^)?
      2016.03.02 01:02
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 春さん
      わかってくれますかー(ToT)
      本当に結婚前は優しかったのに、変わりようにびっくり。。
      夫さんに聞いたら、『優しさは(一人暮らしの)前住んでたアパートに置いてきた!』だそうですp(´⌒`q)

      かなり手強いですが、負けないよう頑張ります!
      応援ありがとうございます(^∀^)ノ
      2016.03.02 06:30
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      いやいやいや、そんなことは・・・といいつつ夫さんの事を考えて行動しているつもりです。
      最近は出来ないとこは手を抜き始めました(-.-;)

      心をえぐられました。。
      悔しいし、とても悲しかったです。

      寒天、良いですね!
      聞き流し力とモチベーションアップ法も身につけていきたいです、良い考えをありがとうございますo(^-^)o
      2016.03.02 06:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは?

    には入浴、アロマなどの香りのほか食べることもアルコール飲料もありますが、飲み食いではストレスが解消でき ... ても、太りやすくなるので、口に入れるものではないものでの解消を考えるべきです。 甘いものを食べ ... ロトニンの分泌量を増やす効果が高くなっています。それに該当する有酸素運動はウォーキングですが、ダラダラ歩きでは効果は低いので ... vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... んの推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしておくという考え ... すが、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないもの ...

    ダイエットNEWS
  • パレス グランデール

    JR山形駅 ついに、外観やテラスのリニューアルが完成!もっとゲストが寛げる空間へ ... パレス グランデール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14