68.5kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.1kg 68.5kg 58kg 54% (あと10.5kg) 158cm 68.5kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

 » 
2016年03月01日

  • ちゃちゃ

    昨日は着付け。
    二重太鼓がすごくきれいに結べました。
    普通のお太鼓よりも結びやすいかも。
    でも、帯のおかげかな?

    着せ付けもできるようになりたいな~。
    やっぱり習いに行こうかなあ。

    あ、本日禁酒成功!!! 


    朝:おかゆ・とり
    昼:ごはん・すじこ・ツナとわさび菜のサラダ・カレーそぼろれんこん
    間食:ばななカステラ・こしょうせんべい・おかき

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    白剤を使っているものも少なからずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすい ... れだけインスリンの分泌量が減って、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒 ... することが多い野菜です。「これ1本でレタス半分の食物繊維が摂れる」と書かれていると、レタスは食物繊維が多い野菜のように思われるかも ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】知らずに死ぬのは……着付教室に参加してみた

    、そんな風に思わされるオーラを纏っていらっしゃる方でした。やっぱり習い事をするときに何が決め手にな ... な気がいたします……。先生もおっしゃっていましたが、知らずに死んでいくのはもったいない。堂々と日本人だと胸を張れるように ... 始めたという彼女の話に耳を傾けました。  この日朝倉氏はきれいなレモンイエローの着物を着ていたの ... 【物欲乙女日記】知らずに死ぬのは……着付教室に参加してみた ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シメジ
  • ほっこり
  • みみ
  • gon-mei
  • ふくぷく
  • にゃんたさん
  • るー ∞◡̈∞
  • カズ
  • でぶーん
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • 30
  • シメジ
  • ミニーmama
  • ほっこり
  • みみ
  • gon-mei
  • ふくぷく
  • にこ
  • にゃんたさん
  • ななくさ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
ちゃちゃ
ちゃちゃ

158cm 71.7kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
13