サンガツ☆ハルヨコイ( ´艸`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 51.7kg 50kg 88% (あと1.7kg) 152cm 51.7kgの体型
    体脂肪 31.3% 152cm モデル

 » 
2016年03月01日

  • エイト

    こんばんは~(♡´▽`♡)

    昨日から風邪ぶりかえしのエイトです( ; ロ)゚ ゚
    日曜日のバイト中は、忙しいながらも体調は悪くなかったのです。
    なのに月曜日の午後あたりからウーム・・・なんかだるい・・・って思って
    そのあと熱がまた38度出てw
    今日も微熱が続いていて、ぐんにゃりしてたところです((+_+))
    でもだいぶよくなって、よーしそろそろ日記書くかぁ~って感じのところですw

    風邪を甘く見てはいかん!ってことがよーくわかりましたw
    大好きな月曜日のジムも行けなかったしぃぃぃ!一番それが悔やまれるw

    しっかし今日は寒かったですなぁ。
    むすこちんの送迎は、風邪でも行かないとだめなので、出ましたが
    もう!もう!モーレツに寒い!!
    3月なのにっ!
    明日も寒いみたいねぇ~・・・早く暖かくなってほしい。

    今日は少しづつ食欲も出てきました。明日の体重がこわひw

    生理中 カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント4件
    • パピコ パピコ あらら➰
      ぶり返しちゃったんですね(>_<)

      しかもかなり高熱。

      今日寒かったですもんねぇ。
      こちらは朝うっすら雪が積もってましたもん。

      暖かくして、無理せずお大事にして下さいね。
      2016.03.01 22:01
    • はむ子 はむ子 お風邪しっかり治そうね〜

      息子ちンは元気もりもりかにャー
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.02 00:45
    • エイト エイト > パピコさん
      ぶりぶり返しちゃいました~(*'ω`*)ゞ
      熱は高めなんですけど、すぐ下がるんですよね~
      これはむすこちんもそうでした!
      今日はもう平熱です♪ご心配おかけしてすみません~!!

      パピコさんちのほうは雪でしたか!!
      雪降ると、車も運転できないし、寒いし・・・もう当分いいです~w

      無理はできぬ年だとやっと気付きました(^◇^)のんびりしますね~!
      2016.03.02 08:11
    • エイト エイト > はむ子さん
      今度はちゃんとなおすよ~!無理はしないっ!
      むすこちんは1日熱が出ただけで元気・・・しゅげーなぁ~w
      2016.03.02 08:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    にいたらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありま ... ネルギーは多く使われます。寒いところに長くいてエネルギーを多く使っても、身体の冷えを元に戻そうとして、そのあと温かいところ ... る。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとして ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... たんでしょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51