鶏ささみ彩りプラス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 70.9kg 65kg 86% (あと5.9kg) 154cm 70.9kgの体型
    体脂肪 57% 34.1% 30% 154cm 体重とBMI

2016年03月01日

  • たま @糖質制限

    3月ですよー!
    月初だと言うのに寝坊しました^^;

    息子は期末テスト2日目なので、少し早めに起こす予定だったのに~…
    まーでもマイペースな子なので、早めに起こしても時間までノンビリしてただろーから いっか(笑)


    写真は 鶏ささみに 
    おまけでついてきた キユーピー 彩りプラス+(いちごで彩る5種類のかんきつ味)をかけたもの。
    簡単だし、なんだか可愛い^^

    もう一枚は食べる味噌汁(笑)
    「今日は食べる味噌汁だよー」って言ったら「ああ豚汁ね」ってw


    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回
    スクワット(200回)
    プランク(1分)

    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント6件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      きっと、疲れが溜まっているんですよね…休める時には、ゆっくりお休み下さいね。寒さが戻りましたし、風邪を召されないよう。

      …夕食前に、危険なお写真(笑)!置き換えしようと思っているのですが。固形物を食べたくなって来ました(笑)。とても美味しそうですね。豚汁も、身体が温まりますから…今の時期には、嬉しいですよね。

      今月も、どうぞ宜しくお願い致します。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.01 18:25
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ユキさん

      こちらこそ 今月もよろしくお願いします^^

      首を寝違えちゃって 痛い痛いと思いながら ウトウトしていたら、
      起きる時間を過ぎていました(笑)

      この季節 花粉なんだか 風邪なんだか… よくわからない症状が出たり、
      気温も上がったり下がったりですしね~… 
      とにかく具沢山の暖かいスープを飲んでいれば 何かしらに効くでしょーって感じで…(笑)
      2016.03.01 19:31
    • ぶっこ ぶっこ ささみも具沢山の味噌汁も美味しそうですね*\(^o^)/*
      目で楽しむのも大切ですよね☆
      今月もよろしくお願いします♪
      2016.03.01 23:50
    • しろくま しろくま 食べるみそ汁、おいしそう。
      やっぱり、豚肉の薄切り、活躍してますね。
      早く、薄切り肉で料理したいわ〜 帰国ももうすぐ。
      2016.03.02 04:07
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ぶっこさん

      目で楽しむ&手抜きも(笑)

      こちらこそ 今月もよろしくお願いいたします^^
      2016.03.02 06:57
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > しろくまさん

      安い豚肉のコマも美味しいですもんね~^^

      しろくまさん帰国してからの楽しみがたくさんありますね!
      2016.03.02 06:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.125 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)に適したダイエット方法とは?

    いるときではなく、眠っているときなので、運動をした日には早めに寝るようにして熟睡することが必要です ... いところですが、一般には肉には脂肪が多く含まれているので、脂肪が少ない鶏ささみや、脂身の部分はカットして食べるようにしま ... 、スクワットといった筋肉を強く刺激する運動も取り入れるようにします。β ... vol.125 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... でそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも ...

    ダイエットNEWS
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.5kg

日記
1466
ライバル
5
被ライバル
132