3月1日(火)雪~晴れ 卒業式

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53kg 50kg 55% (あと3kg) 158cm 53kgの体型
    体脂肪 28% 21.5% 23% 158cm モデル

2016年03月01日

  • のぶりん。

    雪から始まる朝

    カーテン開けたら(((((゜゜;)雪でした 深々と。

    でも明るくなりはじめてからは 止みました そしてすぐ 溶けてきたから安心。

    高校卒業式

    昨日も 息子のクラスメイトが最後の晩餐してましたよ~

    最後くらい お家から行けばいいのにね~

    私はイケメン拝めましたけど♪

    あ~用意して 卒業式行ってきます‼
    のちほどアップします。


    《食事》
    ☆朝
    6:40
    白湯
    8:00
    コーヒー
    フルグラ+アマニ油+豆乳
    万田酵素

    ☆昼
    14:00
    おろしそば

    15:30
    ミスドドーナツ

    ☆夜
    19:30
    ご飯
    味噌汁
    納豆
    サラダごまドレ
    かぼちゃ煮
    しお鯖
    餃子
    大根と豚肉煮

    ☆間食
    21:40
    ヨーグルト


    お通じ➡❌

    《反省》
    昨夜からたくさんのイケメンに愛想振りまきちょっとお疲れ気味

    無事卒業式を迎えほっとして 間食の嵐でした

    気がついた時には 食べてた‼
    危険な行動を 無意識にしてた。

    やっぱり、疲れるね

    後2回 今月は頑張ります。

    3月 目標立てないと… また明日

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント5件
    • みっちゃん みっちゃん おめでとうございます(*ꆤ.̫ꆤ*)

      卒業式、早いですね。
      うちは来週です!

      お友達も仲良くのぶりんちから卒業式に行ったのね♡
      のぶりん泣いちゃったかな〜
      就職だから親としては子育てが一区切りついた感じで嬉しいよ〜な、淋しいよ〜なですね(o^^o)
      2016.03.01 13:22
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      ありがとうございます♪
      寒い1日でした~

      娘ちゃんは そうですか…来週。
      暖かくなりそうなんで いいですね。って 来週もわが家は中学卒業です。

      あっというまの3年間 感慨深いものがありました。 涙より 笑いのある ホームルームでした。

      青春してるなぁーと羨ましかったです。

      2016.03.01 16:00
    • アズ アズ はじめまして。
      アズと申しますm(__)m

      素敵なお写真に誘われて、
      おじゃまいたしました(*^_^*)

      息子さん、ご卒業おめでとうございます!

      のぶりん。さんとは同い年、
      しかも、ワタシの娘も中学卒業と、
      なんだか、勝手に親近感を感じております。

      のぶりん。さんは、ワタシの理想の体型です。
      刺激を受けさせていただきたく、
      また、おじゃまさせてくださいm(__)m
      2016.03.01 16:17
    • のぶりん。 のぶりん。 > アズさん
      こちらこそ ありがとう❤

      理想なんて‼ そんな有り難い言葉
      益々頑張らないとなんて 思っちゃいました(笑)

      恥ずかしくて 顔はパスしましたが、
      なんだか晴れやかな気分でアップしちゃいました。
      我が家も 残り子供が二人 中3、小6が居ますよ~ 卒業が3つです‼

      受験生同じですね。
      これからも、よろしくお願いします♪
      2016.03.01 20:06
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) なんと!
      今年いっぺんに卒業式なのね!
      ひゃあ~~~~頑張って(*´ω`*)/

      雪景色
      これが日常とか私はつらたんw
      全く動かなくなることでしょう(笑)

      今日は寒さもちょっとマシかな?
      今日も1日頑張ろうね♪
      2016.03.02 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいの ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】福士蒼汰×山崎紘菜 俳優として試された“運と想像力”

    だが、次々とクラスメイトがダルマに殺され、教室が死体と血であふれる戦慄シーンは「原作漫画を読んでも ... 族や友だち、これまで当たり前に生きてきた日常に感謝したくなりました。恐いの ... 粋な気持ちがなんとも切なく描かれている。 「神さま、僕の退屈な日常を返してください」という瞬のセリフから始まる恐怖のゲーム。福士さんと山崎さん ... 【インタビュー】福士蒼汰×山崎紘菜 俳優として試された“運と想像力” ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.6kg

日記
622
ライバル
13
被ライバル
23