卒業おめでとう♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 57.9kg 55kg 73% (あと2.9kg) 167cm 57.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 25% 22% 167cm 体重とBMI

2016年03月01日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    娘よ(*/ェ\*)
    あっという間に3年間終えます…

    よく頑張った!

    昨日、予行練習で学校にいき
    皆勤賞と成績優秀賞で8000円もの図書券頂いてきました!

    高校って凄いね(・・;)

    そんなことしてくれるんだー!と、びっくらこいた!
    と、同時に
    部活も勉強もほんとに、頑張った娘に対して尊敬&誇りにおもった次第で
    (*/ェ\*)

    今日は風が凄いけど
    いい卒業式になることを願っていってきます

    (^o^)v

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント10件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 娘ちゃんの卒業式なんねんっ
      おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

      功績すごいね、偉業だよ!
      おめでとん♡
      うちの娘達にも垢煎じて飲ませてやりたいわ(^O^;)
      2016.03.01 08:51
    • はなまる はなまる 皆勤賞~!? すごいねえ!
      さすがるうさんの娘ちゃんだわよ☆

      乾杯よ、乾杯!
      何杯もいっちゃって~( 〃▽〃)
      2016.03.01 09:02
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 おはようございます☆(ФωФ)ノ"

      娘さん、超ー優秀だねー!すごい!!すごい!
      高校生って色々誘惑(笑)あるのに皆勤賞✧✧いや~素晴らしい!

      そして、るう母さんもお疲れ様(*˙︶˙*)♡
      2016.03.01 09:08
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) 娘さん、卒業おめでとう(❁´ω`❁)

      皆勤、優秀賞だなんて凄いよ〜さすがるうさんの子だよ҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

      頑張った分必ず返って来るんだね
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.03.01 13:21
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      卒業卒おめでとうございます!!
      皆勤賞皆すごいですね!
      きっと素敵な卒業式になったんだろうなぁ♪
      今夜はお祝いだね(^_-)-☆
      2016.03.01 14:08
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ありがとう♪

      功績っていうほどじゃないけど…
      凄いとおもう(笑)

      煎じて飲ませたら男勝りになるよ
      (・・;)
      2016.03.01 18:24
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > はなまるさん

      さーて
      いまから
      夕飯支度しながら飲むぞー(笑)

      それって
      祝杯というより
      いつものパターンだけど(笑)
      2016.03.01 18:26
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > ぬ。(8ヶ月入りました☆)さん

      ありがとう(*/ェ\*)

      3年間休みも
      遅刻も早退もないって
      ほんと、あり得ないほど、凄いね(笑)
      他人事みたいに言うけど(笑)
      2016.03.01 18:27
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > ロージー(元かなりデブ)さん

      うんうん
      部活頑張りながら、ほんと、あれもこれも頑張った
      (`・∀・´)エッヘン!!

      2016.03.01 18:29
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > rakuponさん

      今夜は普通飯(笑)

      お祝いいつになるかな(笑)
      2016.03.01 18:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    る大学や短大、栄養専門学校で指定の単位を取ると、卒業と同時に栄養士になることができます。以前は通信教育や夜間部の学校で学 ... ダイエットというと「やせる」という意味と思われがち。「食べる量を減らすこと」という意味でとらえている人ならまだしも極端な人になる ... 。ダイエット食として、糖尿病の食事療法をすすめる医師や栄養士も多くなっています。 栄養士になる ... vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!? ...

    ダイエットラボ
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.1kg

日記
1195
ライバル
39
被ライバル
57