激増!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 51.2kg 48kg 67% (あと3.2kg) 156cm 51.2kgの体型
    体脂肪 34% 27.6% 22% 156cm 理想

 » 
2016年03月01日

  • ミスティ

    花粉症が、すんごいことになってますーー 風邪にやられたかと思うような、頭痛、鼻水、くしゃみ、咳、喉イタ、、、しかし、目が痒い。痒い!!
    はい、花粉症ですね。

    そして追い討ちをかけるように、調整できてると思ったのもつかの間、今朝は激増〜 涙

    昨日、昼食後に職場で調理パンをいただき、調子に乗って2個、帰宅後また1つ!

    だめですー!!そんなことしちゃ!

    さらに会議中に次々にスイーツも配られたのをパクパク!

    花粉症の薬飲んで早めに寝たのですが、今朝は調整前の体重まで元どおりに、、、。

    今日からまた仕切り直します。あと5日間で40キロ台に!がんばります!

    写真は、作業用のつなぎのサイト。21色展開!色、迷ってますー

    赤か、黒か、オレンジか、で。
    迷うー

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント16件
    • りんこ りんこ 私もすごーく喉が痛くて、鼻水でるし、こりゃ久々風邪なのかなぁ…ランニングやめたから体力落ちたかと思ってるとこです。

      これは風邪なのか花粉症なのかわからないです(・・;)とりあえず病院いきます(;´∀`)。
      風邪特有のだるさ、発熱とかないから…私も花粉症だったりして
      2016.03.01 12:30
    • ミスティ ミスティ > りんこさん
      かなり紛らわしいんですけど、お風呂で洗い流して一晩すぎたら楽になってるし…家にいたら頭頭痛もなく鼻も正常に…

      やっぱり花粉症か!
      2016.03.01 13:43
    • Myu Myu 調理パン、ダメダメNGです!
      わかっちゃいるけど…ですね(T_T)
      食べると勢いついちゃいますよね。
      食べなくても別に平気だけど、食べるともっと食べたくなるのはどうしてなんでしょうか(~_~;)

      ツナギ、いつ着るんですか〜?
      2016.03.01 14:26
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      わたし、決心を新たにするために自分用に冷凍してあるフランスパンとかベーグルを、ごめんなさいして廃棄しました。 これで菓子パン暴食したりしたら、この子たちに申し開きできない!と、妙な誓いを立てて…

      幸い、糖質制限は昨年やってたのでメニューには困りません。食べることを楽しみながらできるのがいいですね。

      つなぎは、、、職場でたまに使うのです〜 機械を扱うことがあるので。。
      結構ガテンな作業があるお仕事なのです(^◇^;)
      2016.03.01 14:49
    • しろくま しろくま つなぎ...わたしだったら黄色から右一列、パッションピンクまで全部まよっちゃいます。

      ところで、ミスティさんの糖質制限では、お砂糖も制限しますか? それとも、小麦中心でしょうか?
      2016.03.01 16:23
    • Myu Myu > ミスティさん
      お仕事だったら、元気になれる色でレッドかオレンジかなぁ(^^)

      無駄食いしないために、わざと買って食べずにそのままゴミ箱に捨てる!なんてのもどこかでみました。
      私もお砂糖を少し使った高野豆腐のおやつを作ったんだけど、イマイチだったので、無駄に食べるよりもと捨てちゃいました(笑)

      お腹の中に捨てて後悔するよりもいいですよね。
      後悔しない食べ方をしたいと思います(^_^)v

      2016.03.01 18:39
    • ミスティ ミスティ > しろくまさん
      私もまよっちゃってー。オレンジかなぁー。元気になれる色がいいですよね!

      糖質制限は、小麦粉は禁止にしました。砂糖も食べませんが、ドライフルーツ、果物、ラカントで甘みは適宜とります。
      2016.03.01 19:46
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      ああ、いい言葉。お腹の中に捨てるより、無駄なものは食べない。
      最終的には、無駄なものは買わない!

      食べられるものを捨てるのはすごく良心の呵責がありますから、買わなくなるのがベストですよね。

      でも、実は頂き物が私の場合一番危険なのですが、これは尚一層捨てられず。。私にって喜ばせようと下さったのに、捨てるなんてありえないし、自分で食べなきゃ申し訳ないと思っちゃうんですよね。
      2016.03.01 19:50
    • はむ子 はむ子 ピンク



      パッションピンク

      が良いなあ

      ミスティちャはオレンジが似合うと思いまーす

      花粉症

      お薬で症状おさまると良いのだけど
      (´╥ω╥`)
      2016.03.02 00:59
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      ほんと迷いますー 黒もかっこいいかなーと!中にカラフルなシャツ着たりしたら!

      はむ子さんはピンクが似合いそうです♥️

      花粉症は、帽子、花粉症ゴーグル、鼻の中に塗る花粉キャッチ、新型ウレタンマスクで防衛してます!
      2016.03.02 21:49
    • あまつぶ あまつぶ 私も激増ですー!ここまで増えたのってなくてビックリ(゚_゚ してます。

      原因はわかってるので(炭水化物の摂りすぎ)糖質絶ちして三日以内に戻します!
      ツナギかぁ〜私だったら黒か黄色が気になりますが、オレンジもいいですね〜♪
      やっぱり気分が上がる色がいいかな。

      お互いに調整頑張りましょう〜o(^へ^)o
      2016.03.02 22:02
    • りんこ りんこ > ミスティさん

      ミスティさんは花粉症ぽいですね!
      私は医者に行ったら、風邪と診断されましたm(_ _;)m。
      花粉症だと思ってたのにぃ…
      2016.03.02 23:53
    • ミスティ ミスティ > あまつぶさん
      増える速度と減る速度って、どうしてこう違うんでしょうねー⁉︎

      今朝は体重計がまた上下して測るたびに違う状況でしたが、少し減りました。

      もー諦めずにがんばる、それしかないですね。自分で自分を見捨てないことが大切だなと思ってます
      2016.03.03 08:23
    • ミスティ ミスティ > りんこさん
      なんと!風邪だったんですね。
      お大事にしてくださいね。
      花粉完全防御するようにしたら、だいぶ良くなりました!
      2016.03.03 08:31
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) 花粉症辛そうですね(>_<)
      でもね、花粉症の人は癌になりにくいと聞いた事がありますよ〜
      2016.03.03 12:49
    • ミスティ ミスティ > ゆかさん
      こんにちは!
      えーほんとですかー
      それなら我慢しようかな^_^
      2016.03.03 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.176 - 健康な腸のために乳酸菌をとろう

    20兆個となっていますが、この善玉菌に対して1日当たり100億個が届けられるだけで腸の状態を正常に保つことができるといわれます ... ヨーグルトやサプリメントを摂っても生きて腸まで届きにくくなっています。食事をしたあとには胃液が薄まっているので ... 、このときに乳酸菌を摂ると生き残る量が増えるようになります。 免 ... vol.176 - 健康な腸のために乳酸菌をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 花粉症ランナーにとって“スポーツの秋=花粉症の秋”?!

    。また、目が痒くなって涙目も加わると集中力が落ち、走路や通行人などへの注意を怠るようになります ... 」に関する勘違い  “花粉症ランナー”とは、秋の花粉症(または花粉症のような症状)を発症し、週に1回以上ランニングをしている人のこと ... (春の花粉症の原因)が秋の花粉症の原因だ」と思っている人も一定数存在していた。  次 ... 花粉症ランナーにとって“スポーツの秋=花粉症の秋”?! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65