ダイエット30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 66.7kg 55kg 21% (あと11.7kg) 158cm 66.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月01日

  • あこ

    お!体重動いた!
    今日から3月ですねー。
    こちら今日は暴風雪ですが、確実に春は近づいているはず(´ω`)
    ダイエッター2か月目もがんばろう!まだまだやれるよ、わたし!(自分を励ましているだけです)

    今日はおからバーを焼きました。
    そういえば、昨日はおからハンバーグでした。娘に大好評!豆腐ハンバーグより作りくていいわー。

    カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント1件
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) あ。おから。気になってます。

      おからを自在に扱えるようになったら、またダイエットメニュー増えますもんね◎
      2016.03.01 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

お!

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 学べることはありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... けにはいかないときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • 本気ママ
  • たーめ
  • さくらんぼ先生
  • 田中りるこ
被ライバル - 全てを見る
  • m。˚✩
  • みや@アラフォー
  • yzy
  • 田中りるこ
  • 正太郎
  • たーめ
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あこ
あこ

158cm 64.9kg

日記
55
ライバル
5
被ライバル
7