お。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.7kg 56.8kg 48kg 24% (あと8.8kg) 156cm 56.8kgの体型
    体脂肪 33.9% 156cm 標準

 » 
2016年03月01日

  • ぽん

    停滞ちょっと抜け出せたんかなー

    朝:グリーンスムージー & オリゴ糖いりココア
    朝スクワット:20
    昼:納豆キムチ&ごはん半膳 サラダチキンとブロッコリーにしめじドレッシングかけたやつ
    昼スクワット:20
    夕方:DHCプロテインダイエットコーヒー味

    今日はなんだかちょっと太ももが張ってる感じがするのでスクワット控えめ

    サラダチキンは今回は梅味を作ってみたけどうーん。。。(´・ω・`)
    やっぱゆず胡椒味が一番好きかもしれん

    オリゴ糖摂取2日目。胃腸がぐるぐるいう&なんとなく便意らしきものはあれども
    お通じなし

    生理中 カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のが始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... 1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのアドバイスからなんです。でも、発酵スムージーに関しては、超健康オタクの中上さんと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 夢子
  • みーちぇる
  • ひろみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぽん
ぽん

156cm 55kg

日記
17
ライバル
0
被ライバル
3