週末まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 66.6kg 63kg 0% (あと3.6kg) 163cm 66.6kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 平均

 » 
2016年02月28日

  • Nell

    金曜のコンサート、楽しかったです♪
    このアーティストは私が昔から大好きな人で
    じつは一昨年にもコンサート行ったのですが、
    初めての彼のコンサートは、私がまだニュージャージーで
    学生をしていた1992年ごろ、
    ニューヨークの歴史的に有名なビーコン・シアターで見ました。
    あれから24年たった今も、ものすごくカッコ良いパフォーマンスで
    うっとりしてしまいました♥
    夫も気に入っているアーティストの一人なので、
    彼もクラフトビールを楽しみながらご機嫌でした♪

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

    ホテルの朝食ビュッフェとコーヒーを楽しみ、
    のんびりと家路に着き、午後は二人して家の大掃除をしました。
    お天気が良かったので窓を全開にして、音楽をガンガンかけながら
    洗濯、掃除機、埃とり、そしてモップがけ!
    すっきりです。

    夜は仲の良い友達カップルとディナーに出かけました。
    彼らと外出すると、飲まない奥さんが運転をしてくれるので、
    私たちはビールにマルガリータと大騒ぎ!
    男性軍はかなりヨッパでした~

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

    前夜に夜遊びをしたので、日曜は10時くらいまで寝てました。
    いつものことだけど~(笑)
    1階で寝てるポーター(犬)も、私たちが起きてくるまで
    静か~に一緒になって寝過ごしてくれるので、助かってます。
    夫が朝食を作ってくれ、私はコーヒー飲みながらネットサーフ。
    午後からはまたまたブルワリーに出かけ(なんとも懲りずに飲兵衛な夫婦(苦笑)
    プロと大学バスケの試合をテレビで観戦です。
    久しぶりにナチョスを食べたら、さすがに胃がもたれた。
    なので夜はレモンと生姜のスライスを入れたお湯を飲んで
    家で数独しながらまったり過ごしました。

    カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ルローズゲームズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24