ランスマ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.9kg 48kg 100% (あと0kg) 158cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年03月01日

  • ちむたむ

    休足日。二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    日々のことに追われていて、走ることに気持ちが向いていません。レースは気持ちで走るのに、こんなことじゃ、あかん( ノД`)シクシク…。
    せめて、今日は仕事から帰ったら、録画してあるランスマ「表参道ウィメンズ」を観ようか。気分が上がるといいんだけど。

    ハンドメイドマラソン2個目。
    お座りチョコ。お尻にビー玉入れてみた。

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 ビー玉入りの お座りチョコ可愛いぃぃぃぃ!!!

      日々のことに 追われるのは、
      みなさん一緒だし。
      問題はちむさんの気持ちなのかなぁ??

      ちむさんは 土壇場に強いから
      大丈夫だと思うんだけどなぁ (。-艸-。)†祈り

      2016.03.01 11:10
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 お座りチョコ可愛い!
      チョコってワンコの名前かな?
      2016.03.01 19:11
    • ののこ ののこ おすわりチョコちゃん可愛い(*¯ω¯*) うちのリビングに座ってもらいたい(*´罒`*)

      最近、寒かったり風が強かったり。なかなか気分があがる気候ではないですもんね。当日、周りの雰囲気で気持ちあがらないですかね?゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      2016.03.01 19:31
    • はむ子 はむ子 録画したのン観て気分上がりましたかー?

      マラソンてメンタル重要なスポーツなのですね
      ✧*・⁽ง ˙ ³˙⁾งファイットゥー!!
      2016.03.02 01:01
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 年度末だから、お子さん関係とかで何かと気忙しいのではないですか??それでもレースをにらみ、自分のコトを頑張るちむたむさんは素敵です。

      ワタシも留学する娘の荷物を預ける為に、断捨離を頑張っています。でも、日々の雑事に追われて、なかなか進みません。ちょっと頑張ると膝が痛むし…困ったもんです。
      2016.03.02 11:34
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      気持ちが走ることに向いていないというか、ガッツがないというか。
      理由は解らないんです。

      さらに、雨の天気予報でテンション⤵


      2016.03.02 15:41
    • ちむたむ ちむたむ > ゆか&陽子さん

      チョコは家の犬の名前です。
      だから、いつもダックスばっかり作ってます!
      2016.03.02 15:42
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      沿道から応援の声がかかったり、ボランティアさんの姿を見ると、テンションが上がることって良くあります。
      レースマジックに期待!
      2016.03.02 15:44
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      とにかくマラソンは辛いので、「敵は自分の心」です!
      こんなに辛いことをなんでやってるのかって自分でも思う今日この頃。
      2016.03.02 15:46
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      あららら、膝、深刻みたいですね。無理は禁物。早く治りますように。

      〇〇式やら、〇〇ランチ会やら、〇〇手続きやら、次々といろんなことが押し寄せてきます。こんな時こそ、マイペース。プヨさんも忙しそうだけど、お互い無理せず頑張りましょう。
      2016.03.02 15:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    か? スポーツドリンクは冷やして飲むと甘さは感じにくいものの、常温だと非常に甘く、ブドウ糖などの糖分が多く含まれていること ... きか、食べたものが燃焼する前に摂ることで効果が上がるため、食事の前か運動をする前に摂るの ... うのが定評です。食事の前に飲んだら、血糖値が上がりすぎて脂肪の合成が進んでしまいます。空腹のときに少しだけ ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    るんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしていま ... すが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てていま ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ ストリングス 表参道

    表参道駅 【2017年・夏OPEN】表参道の新ランドマーク、世界基準のおもてなしの舞台が誕生! ... ザ ストリングス 表参道 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80