再1日目 当面の目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 66.1kg 55kg 0% (あと11.1kg) 170cm 66.1kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 20% 170cm モデル

 » 
2016年03月01日

  • むつみ

    長男の中学受験からちょうど一か月!の今日から、ダイエットクラブ再開します!

    生活が乱れまくって、体重も恐ろしくUPしてしまいました。
    当面の目標は、入学式までに63kgまで戻すこと。
    一か月ちょっとでおおむね3kgマイナス。
    最初の一か月でもあるし、頑張れば達成できると思うので、頑張ります。

    体重はもちろんなのですが、それ以上に問題なのは体形崩れの方。
    卒業式&入学式用のスーツ、まさかの15号になってしまいました。
    それも、おそらくミセスサイズ?での15号なので、
    若い人向けの服では15号も厳しいのでは??と思っています。

    なんか、人に会うのも恥ずかしいし、自分に自信も持てない。
    こんな自分が本当にいや。

    自分を好きになるために、言い訳を封印して頑張ります。

    カロリー合計:09:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすること ... ます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... 、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているのでは ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    けど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思っ ... り…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだと思 ... 画を撮り続けたいとか、もっとうまくできるはずという欲望や願望はありますよ。でも「自分に何が欠けてるか?」とか「何を持ってない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年6月期生
2013年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スナヲ
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
被ライバル - 全てを見る
  • ななお
  • スナヲ
  • しおり
  • フジコ
  • ヨウコ
  • ももかっぱ
  • パンダ娘
  • choro
  • のー㌧
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • 柊樹
同期生 - 全てを見る
  • 女神
  • でっぷりタイガー
  • 最後のダイエット
  • amoamo
  • まぁる
  • ひより
  • ぱるこ
  • りな
  • らむ
  • michiko
  • グロネコ
むつみ
むつみ

170cm 69.4kg

日記
491
ライバル
2
被ライバル
12