175日目、65.8kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 65.8kg 66kg 100% (あと0kg) 166cm 65.8kgの体型
    体脂肪 22.3% 17.8% 18% 166cm モデル

 » 
2016年03月01日

  • たつのこ

    起床時測定値 65.8kg 体脂肪率17.8%
    起床時血圧・脈拍 132-63-56 (降圧剤服用)

    前日比+0.65kgで体重は増、体脂肪率も微増。
    本日はフィットネスがあり久々のトレーニング。
    一進一退が続いている。
    今月18日から写真展を開催するのでその準備で多忙。
    なかなかダイエットに集中できない。


    目標体重64.0→65.0kg
    達成期日3月10日→4月10日

    前日→今日
    65.15kg→65.8kg

    ◆昨日の夕食(腹八分)
    ご飯1/3膳、焼き白身魚、納豆、もずく、野菜ジュース
    なめこ汁

    ◆昨日の運動
    無し

    ◆朝食(腹八分)
    ご飯1/3膳、納豆、もずく、野菜サラダ
    野菜ジュース、豚汁

    ◆昼食

    ◆夕食

    ◆運動

    ◆飲み物、間食
    緑茶、コーヒー(無糖)

    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント2件
    • スターゲイザー スターゲイザー たつのこさん、こんにちは!
      18日から写真展開催なのですね。もう今から、お忙しく準備されていらっしゃるのでしょうね。
      たつのこさんは、ライバル登録して頂いたかたの中で、一番長く、やりとりをさせて頂いています。他の同期生は、みんな辞めていきました。
      ダイエットを通してですが、たつのこさんの多才な面を垣間見させて頂いて、とても興味深いし、刺激を受けています。
      今回、写真展を開催されるそうで、また新たな顔を拝見したような思いです。
      ダイエットはいつでも再開できます。今は写真展に全力投球ですね!
      たつのこさんをお手本に、ダイエットも、自分自身も、アゲアゲ↑でいきたいと思っています。よろしくお願いします(^^)
      2016.03.01 10:13
    • たつのこ たつのこ スターゲイザーさん、コメントありがとうございます。アマチュアで30年以上写真を続けています。定年して時間が出来たのでここ3年の取材でずいぶんと作品がたまりました。今回は6回目の個展で一番力を入れています。健康でこそできることですね。ダイエットクラブでのライバルさんとの出会いもとても大切に思っています。
      2016.03.01 11:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニングなどの有酸素運動 ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンドがあ ... 。しかし、実際には体重が元に戻るとともにダイエット前よりも体脂肪率が高くなり、太 ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    かし、わずか1ヵ月で-21kgの減量に成功した。その驚きのダイエット法は「ランニング」。19年たた今もスタイルを維持する ... 放送された。  女優の秋野暢子は、現在身長170cm、体重52kg、体脂肪率17.5%と、55歳とはとても思えない ... の減量に成功し、65kgに。  急激なダイエットにはリバウンドがつきものだが、八木は『カロリー時間割』ダイエットに ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • Le chic unjour(ラシック アンジュール)

    銀座駅・銀座一丁目駅 2017年4月1日、GRAND OPEN!“飾りすぎない”シンプルナチュラルウエディング ... Le chic unjour(ラシック アンジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • キヌゲネズミ
  • みみなな
  • わた
  • ゆんころ
  • 梨香
  • 20代最初で最後のダイエット
  • ミウ
  • うめびしお
  • スターゲイザー
  • やー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
たつのこ
たつのこ

166cm 68kg

日記
388
ライバル
1
被ライバル
16